プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

異性の人(男性)とデート5回目なのですが
お互いまだ告白してません。1回目、5回
目のいいデートで身体の関係にはなって
ます。2~4回目はファミレスで食事を
した後に、彼の車で会話をして解散する
というものです。デートの帰り際はいつ
も彼が頭をポンポンと撫でてくれています。
連絡のやりとりも9割以上は彼の「おは
よう。」LINEから始まり、そこから
夜まで連絡を取り合っています。
次のデートの約束の日取りも決まって
いるのですが、なにせお互い告白して
いないのでいまの関係が曖昧で少し不安
な気持ちになっています。
思いきって告白してみた方が良いの
でしょうか?それとももう少し彼の様子を
伺った方が良いのでしょうか?
回答よろしくお願いします。
ちなみに年齢は二人とも26歳です。

質問者からの補足コメント

  • 連絡のやりとりは今年の8月に入ってから
    で、そこから毎日LINEでやりとりしたり
    電話したりしています。デート回数の
    5回も8月中にしたものです。
    距離感としては彼の家と私の家は50km
    ほど離れているので、遠距離とまでは
    いきませんが会うのに車で1時間程
    かかります。

      補足日時:2019/09/02 03:03

A 回答 (3件)

付き合ってないのに体の関係はただのセフレの可能性大だよ。

相手の方が実はもう付き合ってると思ってたとかじゃなければもうそも関係がそれ以上発展することはないよ。付き合わないでもやっちゃう女、とたかが知れてしまいましたので… 男性が真面目なお付き合い考える女性は基本的に自分の身を守れる女性ですよ。でなきゃちょっと強引に迫られたりしていつ浮気したりするかしれないですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私もただのセフレなんだろうかと
考えてみたりもしたのですが、
セフレにいちいち家族構成や
家庭事情、毎日の報告(いま○○
してる)、写真を送ったりする
んだろうかって思い期待してる
部分がありまして。
セフレってもっと余計なことは
話さずに、会う日も事前にでは
なく"今日空いてる?"みたいな
感じで、その日その日での気分
で決めるものだと思っており
ました><

お礼日時:2019/09/02 17:07

それ、告白したほうがいいです!


追加情報を読んで「これはセフレ狙いじゃない可能性のほうが高いな」と感じました。

そうである可能性もゼロではないんですけど……。
セックスしておいて関係性をはっきりさせない男は先々までそうです。
はっきりさせるのは正しいことだと思いますよ。

「車で1時間」という表現からすると、質問主様は地方在住かなー、と思うんですが。

自分が育った地域から50km圏内なら、日常的な生活圏は被らなくても人の縁で見れば、近い範囲内じゃないかなあ、と。

セフレ目的である可能性はゼロでもないんだけど、そのつもりだとしたら、その辺を明かすのは確かに変。やり逃げ目的にしては様子がまめすぎな上に自己開示しすぎ……。

やり逃げがバレると、身近な友人(特に女友達)が悪評を聞いて離れてくこともありえますし、その種の悪評が広がると、ハブられやすくなって人付き合いが狭くなりやすいので、男性側も実害が大きいんです。

女関係でトラブル起こすと分かってる男を女性も来る飲み会になんて絶対誘いませんし。アホじゃないなら、そんな算段は働くはずです。
友達も何も居ない無職な人なら、事情が変わってきますけど……。

男性でも、はっきり告白して付き合ったことがない人っていうのもいますんで……。
そういうタイプである可能性のほうがあるなあ、と読んでて思いました。
    • good
    • 1

頑張って!としか、言いようが無い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!