電子書籍の厳選無料作品が豊富!

他校なんですけど、文化祭で彼氏がステージでみんなと踊ります。
伝統で彼女はうちわを作ってるらしいのですが、
作ったことがないので、
デザインの案とか出して欲しいです(._.)

おもしろ系にするか、
オシャレとか可愛い系にするか迷ってます。
(例えばキャラクターとか動物系だったり)

一応黒のうちわを買いました!

色とかキャラクターとか使う物とかなんでも思いついたもの書いて欲しいです!!
参考にしたいです!!

A 回答 (1件)

頑張って。

とかメッセージ入りとかジャニーズのコンサートみたいなの作るのも良いかもね。
普通にラブと可愛く作ったりで良いと思うよ。主さんのキャラクター性が可愛い系なら可愛い系。面白いとよく言われるならネタ系で。真面目系なら素直に普通に彼氏の名前をデコる位で良いと思うよ。楽しんできてね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!