プロが教えるわが家の防犯対策術!

女優の全裸が写っている映画はありますが、男優の全裸が写っている映画もありますか?

A 回答 (6件)

あります。

普段の生活でも誰だって全裸になるわけですから、映画の中でも全裸のシーンが入ってるものはありますよ。

でも、日本で出るDVDやBlu-rayでは男性器にモザイクがかかります。テレビ放送などでも当然モザイクがかかります。しかし、映画館では性的ではないシーンならモザイク無しになります(昔はシーンの内容に関わらず一律にモザイクがかかってたように思いますけど)。

男優の全裸シーンがある映画でスグ思い浮かぶのは……

『ROMA/ローマ』 Roma (2018年)
https://movie.walkerplus.com/mv67542/schedule/
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=3 …

『SHAME -シェイム-』 Shame (2011年)
https://www.happinetonline.com/ec/pro/disp/1/102 …

『ブギーナイツ』 Boogie Nights (1997年)
https://warnerbros.co.jp/home_entertainment/deta …

『ターミネーター』 The Terminator (1984年)
http://www.foxjapan.com/terminator-the
    • good
    • 0

シンドラーのリスト。

    • good
    • 1

AVとか、温泉のPVとか、脱毛クリニックのPVとか?

    • good
    • 0

大島渚監督


「愛のコリーダ」
藤竜也さんのが見られます
    • good
    • 2

映画に出演しているのはたいてい女優と男優ですから


AV映画だったらどちらも全裸が写っています。

それとも「モザイク無し」の事?
だったらDVDでいくらでもありますが入手は難しいです。
    • good
    • 0

バックショットならいくらでもあるでしょうが、古来から女性より男性の方が猥褻扱いをされてきたので、マジメな話、正面はポルノムービーしかないかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!