プロが教えるわが家の防犯対策術!

横浜から立川まで、高速で行くと料金は、幾らですか

A 回答 (4件)

経路により違います。


19260円、20930円
経路詳細は、
https://www.navitime.co.jp/highway/route/search? …
    • good
    • 1

ざっくりのルート、横浜駅近くから立川駅近くで2280円です。

ETCだと1920円。
首都高神奈川線と環状線、新宿線、中央高速を走ります。
https://www.driveplaza.com/dp/SmpSearchQuick;jse …
    • good
    • 0

横浜の出発地点にもよるけど、保土ヶ谷バイパスから国道16号を北上(八王子バイパス経由)すれば、無料です。

    • good
    • 0

例えば横浜の中心部から八王子に行く場合、地図を見ればわかると思いますが、高速は使わないのがふつうです。



保土ヶ谷バイパス(無料)の終点から国道16号線を北上します。(相模原市内は、ほぼJR横浜線に沿って走る形)
八王子の少し手前を右方向に行くと、立川方面に向かうことができます。

上記のルートなら高速料金はかかりませんが、金沢区辺りから出発の場合は狩場インターまで「横浜横須賀道路(有料)」を使うこともあるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!