電子書籍の厳選無料作品が豊富!

西部警察パート3 69話の愛の旅立ちで、
冷凍トラック車が、平和島流通センターで凶悪犯にマシンガンでめった撃ちになりましたが、よく冷凍トラックが炎上せずに持ちこたえた感じがしますよね。本当に。

A 回答 (1件)

(。

´・ω・)ん?
西部警察パート3 69話は最終回で「大門死す! 男達よ永遠に…」ですよ?

第69話 大門死す! 男達よ永遠に…
シンポジウムに出席した大門はパリに滞在していた。そこで、国際テロリスト・ガストンの壮絶な逮捕劇に遭遇する。それから5カ月、藤崎礼次はガストンの後継者となるべく、日本で行動を起こそうとしていた。

「愛の旅立ち」は68話ですね。

第68話 愛の旅立ち
デート中の五代が急報を受けて殺人事件の現場に駆け付ける。殺されたのは麻薬組織の捜査をしていた東部署の遠藤刑事だった。捜査に当たる中、麻薬組織のボス・大河内剛三が大門に直々に面会を求めてくる。
「西部警察パート3 69話の愛の旅立ちで、」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに愛の旅立ちは、パート3の68話でした。

お礼日時:2019/09/05 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!