プロが教えるわが家の防犯対策術!

本日自宅から150km位遠方にあるRCサーキットに出向く予定だったのですが
朝起きると雪と路面の凍結していたので行かなかったのですが、高速道路が凍結で通行止めだとかで
一般道がトラックの行列で大渋滞でした。

当方関西圏なのですが明日は果たして道路の凍結大渋滞等に遭遇せずにRCサーキットへ行けるでしょうか?

どう思いますぅ? 明日も今日と同じような感じで無理しょうか?

( ;∀;)?

A 回答 (2件)

こういう天候の時は、大雪の降った翌日や翌々日、雪解けの朝の方が、道路がアイスバーンとなって危険だそうです。

ちょうど今日、テレビでも注意喚起していました。

https://jaf.or.jp/common/attention/snow
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ご回答ありがとうございました♪

お礼日時:2023/01/26 10:32

明日は路面が凍てつく日です。

アイスバーンに注意が必要です。犬も滑っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ご回答ありがとうございました♪

お礼日時:2023/01/26 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!