プロが教えるわが家の防犯対策術!

マリオ&ソニックAT北京オリンピックで、「???」と表示されている競技がなかなか増えません。それぞれどのような条件があるのか教えてください。以下のうち、分かるものだけでも構いませんので、よろしくお願いします。

ワンマッチ・・・ドリーム競技が登場するにはどのような条件が必要でしょうか?
サーキット・・・それぞれのサーキットで1位をとると、何が起こるのでしょうか?
ミッション・・・各キャラクターで表示されている競技をクリアしても「???」の競技が増えていきません。すべてのキャラクターの競技を地道にクリアしていくしかないのでしょうか?

A 回答 (1件)

「???」を出現させる方法は

1人用で「サーキット」を選択して表彰台(1~3位まで)にのることが出来れば「???」が増えていきます。

非常に残念なのは2人以上では「???」が増えないこと・・・
あと毎回プレイヤーを選択するのがウザイこと・・・
    • 0
この回答へのお礼

サーキットは2人以上だと増えないのですね。2人で必死になってプレーしていました。回答ありがとうございます。