プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。

関東か東海か中部で、サーキットデビューしようと思っているの
ですが、ライセンス・走行料など、全体的に安めで
初心者向きなサーキットというとどこになりますか?

走行会にも参加しようとは思っていますが、それは別として、
スポーツ走行枠などで走る場合にどうかということでお願いします。

場所的には神奈川からアクセスすることになります。

A 回答 (2件)

王道的につくばかなと思います


検索すれば、A級ライセンス・サーキットライセンス講習会も数多く行われていますし
ただ、コース1000は狭いのとクラスが違う車との混走になったときにどうかと思いますので、2000のほうがいいとおもいます
    • good
    • 0

 いっそのこと富士はいかがですか。


 国際コースの方が、低速高負荷のミニサーキットより考えようによっては、車への負担が少ないですし、ランオフエリアも十分に取ってあり、クラッシュの危険も少ないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!