ショボ短歌会

10度とか20度とか付けるのは何の為ですか?格好ですか?機能を果たさないものを極端に追及しても滑稽なだけで格好いいとは思えないのですが・・・。どうなんでしょうか?

「キャンバー角」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

大昔、これと同じキャンバーのマツダカペラロータリーが佃大橋から隅田川にダイブしたの思い出した。



車線変更でコントロールできなかったそうだ。

バカの極みと笑われてたな。
    • good
    • 1

多くのバカは目立ちたいんですよ。



普通と違うのがカッコイイと思ってるんですよ。
    • good
    • 1

格好です



独立懸架の構造上
車高をムリくり下げると
そう成らざるを得ない

キャンバー角を
付けたいのでなく付いちゃう
それでもシャコタンにしたい

ドア開けてタバコの火を地面で消したい
機能としてはそういった事が重要なのです
    • good
    • 0

回頭性能を上げるためと、ノーマルセルシオは、地味だから。

「キャンバー角」の回答画像2
    • good
    • 0

バカだからです。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!