dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こういう車の赤ラインを隠すにはどうしたらいいですか?

テープを上から貼ったり塗装でしょうか。

その場合、やはりプロに頼んだ方がいいですか?
その際の料金はだいたいでいいのでどれくらいでしょうか?

「こういう車の赤ラインを隠すにはどうしたら」の質問画像

A 回答 (8件)

この先手放す事があるかも知れないと考えるのなら、塗装はせずにラッピングで隠す。


ラッピングですから、手放す際に剥がせばオリジナルに戻りますので次に買う人にとっても
そちらの方が良いと思いますね。
料金や業者に於いては判りませんが、大手カー用品店なら判るかも知れません。
    • good
    • 0

二ヶ月前に他のグレードのものに交換するという回答にベストアンサーをつけているのでそれで良い



高いので安く叶えるにはどうしたら良いかを聞くというのなら塗装
売りに出すことも考えてラバースプレーで塗装をする

自分でやれなければ板金塗装業者にその旨伝える
四方すべて塗ってもらって3万以内でやってくれるかな
    • good
    • 1

板金屋さんへ!!

    • good
    • 1

私なら塗装すると思いますが、材質にもよりますが、PPやウレタンだと、プラスチック用のプライマー使ったほうが良いかもしれません。

    • good
    • 0

自分なら赤い部分を残してマスキングテープを貼り『艶消しブラック』で塗装する。

    • good
    • 1

自動車用のストライプテープを上から貼ればいいですが、細かな作業になります。

器用な人なら大丈夫です(私は不器用だから無理)
車用であれば紫外線による劣化も起きません。
普通のビニールテープなどでは紫外線でボロボロになります。
 
https://www.amazon.co.jp/s?k=%E8%BB%8A+%E3%82%B9 …
    • good
    • 0

私なら塗料をスプレーします。

目立たなくて傷つきやすい場所なので仕上がりは気にしません。
    • good
    • 1

とりあえず、百均の黒マジックペンで、5分頑張ってみる。



かなり落ち着くでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A