プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カシオ・プロトレックの古いのを、中古で安く買いました。

本体の塗装を落としてしまいたいのですが、形が複雑なのでサンドペーパーが入らない部分があります。
風防やベゼルはそのままにしておきたいです。
本体の樹脂の部分のメタリックグレーだけを落としたいのですが、細かい部分を落とす方法があれば教えてください。

出来ればこういう作業の経験者の方、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

リュータでしょうね。

養生しないと、みんな傷だらけになります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こういう工具があるのですね。
それほど高額な商品でもないし、購入を検討します。
情報ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/07 11:39

無理です。



そもそも塗装ではありませんから、剥がすのなら削り取るしかありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!