性格悪い人が優勝

西部警察で、大将は大門団長にも、いつもはいではなく、ウッス!、と返事をしていましたよね。

質問者からの補足コメント

  • 他の刑事は大門団長に、はいの返事をしていたのに。

      補足日時:2020/02/29 23:17

A 回答 (1件)

大将は、視聴者が抱く「大門軍団=体育会系」っていうイメージを更に強くさせた、応援部の団長みたいなキャラクターでした。

呼ばれた時の返事が「オス!」とか「ウッス!」でしたね確か大門団長にもでしたね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他の刑事が、大門団長にそのようなタメ口返事なら鉄拳制裁ものなのは、間違いないですが、大将だけはまあ特例なのか。しかし時代遅れな昭和臭い体育会系の、タメ口返事は今となっては時代錯誤時代遅れ。

お礼日時:2020/03/01 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!