電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Facebookって検索したら相手に通知が行きますか?
アクティビティログは
「〇〇を検索しました」
と表示され、鍵マークで
「自分のみ・タイムラインで非表示」
となっています。

A 回答 (3件)

追伸、FBのグループサイトは閲覧者を限定していると思いますが


一般公開をしている場合は足跡が残ります。

例: 8人が既読 ⇚ このような感じです。カーソルをあてると
   貴方のアイコンと名前が表示されます。
    • good
    • 1

閲覧だけで相手に通知は行きません。

    • good
    • 1

こちらが参考になると思います。



https://join.biglobe.ne.jp/mobile/sim/gurashi/fa …
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!