プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は一回も女の子を抱きしめた事がないんですけど、高校生になると女の子を抱きしめたりするんでしょうか?回答をお願いします。

A 回答 (5件)

高校生になるとじゃありません。


彼女ができるとです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます、

お礼日時:2019/09/05 18:57

♯3です。


あとは、国籍や信条にもよると思います。恋愛とは関係なくハグすることが日常の国は多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2019/09/05 18:54

誰でも抱きしめたら退学になるからね



好きな子ができたら了解を貰うんですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます 、

お礼日時:2019/09/05 18:55

私が女の子を抱きしめたのは、大学院に入ってからのことでした。

人によりけりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます、

お礼日時:2019/09/05 18:56

彼女を作らないと高校生になっても出来ません。

彼女が出来れば中学生でも可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます、

お礼日時:2019/09/05 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!