電子書籍の厳選無料作品が豊富!

性格の不一致から妻と別居中です。人肌が恋しくなったりムラムラしたりします。どうすれば性欲が解消できますか?

A 回答 (4件)

私は風俗通っていましたね。


2年間風俗→離婚→ナンパ→再婚。
再構築は難しいですよ。離婚に向けて話し合いが良いかなと思います。
    • good
    • 2

出会い系アプリあるでしょ。



ってか、離婚したら?
    • good
    • 0

風俗、不倫でしょうね

    • good
    • 2

お疲れです。

再同居の日まであれこれ手を尽くして頑張りましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A