dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人は離婚協議中の妻とヤれますか?
離婚は夫から要求しています。
ちなみに2年以上していません。

A 回答 (4件)

離婚協議中と言うことです。

離婚を選択した理由によると思います。性格が何かと会わなくて顔も見たくない状態ならダメです。

しかし、離婚を選択した事情が夫婦だけの問題ではなく、外部要因が働いた結果離婚せざるを得なくなった場合は、お互いの気持ちを思い合う事は可能です。この場合はやれます。
    • good
    • 0

性欲は棺桶に入るまで


有ります
横に穴が有れば
普通なら入れますが。
    • good
    • 0

ケダモノジャ。

離婚協議中の妻とヤれますか?ヤれたら離婚しないとでも。やっても離婚要求でしょうね。
    • good
    • 1

お互いがそんな雰囲気になったらやれる!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A