こんにちわ!高校1年の女の子です☆
こないだバイザーを買ったはいいものの、つけ方が良くわかりません。そのバイザーは、後ろがマジックテープで止めるタイプのものです。そのまま帽子っぽくかぶってみたら、後ろ髪の方がポコッとなってしまって何かへんです!!そこでその髪をバイザーの外に出してみても何かへんです!!
あたしの髪型はショートで前髪は目のへんまであります(いつもナナメに流してます)。後ろ髪は、前、ベリーショートだったときのがそのままのびてきて落ち着いてる感じです。本気で困ってますのでアドバイスよろしくお願いします。

もし良かったら、他にも日焼け対策のグッズがあったら教えてください!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

マジックテープを外し


鉢巻をするようにしてつけます
その後少し髪を出すと綺麗にかぶれます。
    • good
    • 2

 わんぱくに横向き!

    • good
    • 0

かぶらずに首にかけてみては?


バッチなどを付けてみるのもいいかも・・・。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

対策 日焼け」に関するQ&A: 腕のシミ・・・

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q家庭用 配電盤のブレーカーが落ちる。

家庭用 配電盤のブレーカーが落ちる。
症状はIHクッキングヒーターのグリルのスイッチを入れた瞬間にブレーカー(主幹)が落ちます。
落ちる原因はIHの故障だと思うのですがブレーカーの落ち方が
IH専用のブレーカー(子)は落ちずに主幹(元)のブレーカーが先に落ちるので
家全体が停電します。
なぜ先に専用のブレーカー(子)が落ちずに主幹(元)が落ちるのでしょうか?
教えて下さい。

Aベストアンサー

IHは、普通:2KW+3KW+1.25KWで最大5.8KVA=100V換算で58A流れます、
60A契約では2Aしか残らない)
充分使用するには、100A契約が必要です、(同時使用せず節約すれば60Aで使用も可能)

IHのみのコブレーカーONにして、IH1口だけスイッチ入れて落ちれば、漏電故障でしょう。


コブレーカーは漏電には対応してない、主幹は漏電ブレーカーです故に反応します。

Qベリーショートに似合う服装。

この夏、髪をベリーショートにしてみようと思います。
かなり短く、男性のスポーツ刈りに毛が生えたくらいの(笑)。
色は抜くつもりでいるんですが、ちょっと肌が弱いのであまり金髪には
できません。ですので、まあ「色抜いてるかな」くらいの茶髪になると
思います。

ですが、服装で悩んでいます。
ボーイッシュなのはだいたい似合いそうに思うんですが、
フェミニンな服装では、どんな感じが似合うでしょうか?
また、ボーイッシュなのも一歩間違えると野暮ったくなりそうな感じがする
のでコツがあったら教えて欲しいです。
最近出ている雑誌のページで教えて下さってもいいですし、
具体的なブランド名でイメージを伝えて下さってもいいです。

ちなみに私は20代で、面長、年齢より老けてみられがち(……)です。
よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

こんばんわ

私も、坊主含め短髪好きな女です。
夏なら、元気よく少し露出の多めの服を選べばかっこよくなると思います。
で、ラインはぴったり目がいいと思います。
例えば、タンクトップに細身のジーパンでイメージしてみてください。
ゆったりめだと、ただの部活帰りの少女になってしまいますし、男の子に間違えられちゃうので。

あとは、フェミニンな服装ですが。こちらは、ブリブリだと「?」って感じだと思いますので、タイトでシンプルなものを選べばかっこよくなれると思います。

染髪はしなくてもいいんじゃないですか?短髪で黒だと、かなりシャープになってかっこよくなれますよ。数年前に、深津絵里さんがしてた短髪はかっこよかったです。茶色に近づくほど、髪が無いように見えてしまいますし、もちろん黒でも重たくないので。

一つご注意を。男受けは最悪です。覚悟してくださいね~(笑)。同性からは、好印象でしたが。たぶん、見た目はかなり若くなれると思いますよ!
がんばってください!

Qベッドから落ちないのは何故でしょう? 落ちる人は毎回落ちますか?

ベッドから落ちないのは何故でしょう?

落ちる人は毎回落ちますか?

Aベストアンサー

寝ていても脳の全てが停止している訳ではないのです。

「これ以上右に行ったら落ちるな」といった具合に脳が判断し身体に指令をだしているのです。

落ちる人は「脳の学習の不足」が原因です。

Qミニキュロットや、膝上のショートパンツ(ベリーショートではないです)は

ミニキュロットや、膝上のショートパンツ(ベリーショートではないです)は、何歳くらいまでなら履けると思いますか?

デニム地は若すぎるかなと思い、黒、紺、カーキなどの無地の物を選んでいます。
(私は26歳です)

自転車通勤なのですが、ジーパンでは暑いし、スカートだとめくれるし、レギンスやトレンカは好きではありません。
キュロットならちょうど良いかなと思ったのですが…。

今日、職場の男性(年下)2人から
「今日は短いですね~」
「なんか今日オシャレしてるッスね」
と言われ、その場では軽く流したものの、小心者な私は
「もっと歳と顔考えろよ」
と遠回しに言われてるのかな…と凹んでしまい(涙)
ちょっと被害妄想はいってるかもしれません。
体型は細身で色白、身長163センチです。

ミニスカートは勇気無くて、今まではいた事が無いんです。
だから余計不安に…。

みなさんは、どう思いますか?

Aベストアンサー

この前28になりましたが…ミニスカートも股下数センチのショートパンツも履きますよ;;
私だけじゃないと思いますし、全く気にしていません。

ちなみに職場は服装にうるさくないところでしょうか?
「今日は短いですね」というキュロットに対する印象は「(職場に履いてくるには)短いですね」に聞こえます。
身長も平均より少し高いくらいですし、プライベートで着ていたら全く気にならないと思いますが。
私は今は会社務めはしていませんが、26歳まではいわゆるOLというか会社員でした。
その頃もプライベートではミニを履いていましたが、職場は短くてもひざ上スカートくらい。(ちなみに私も自転車通勤をしていました)
特別厳しかったわけではありませんが、影で言われても面倒なので笑
TPOに気を付ければ大丈夫だと思いますよ。

Qキッチンブレーカーが落ちる。

キッチンのブレーカーが落ちました。
といっても
今まで普通に使えてた容量で落ちるようになりました。

元から容量は少なく
オーブンレンジと食洗機、
また、
ホットプレートとオーブンレンジ
その使い方はブレーカーが落ちるため
使用していません。

しかし今回
・コーヒーメーカー
・炊飯器
・オーブンレンジ
以上3点

今まで落ちたことはなかったのに
落ちました・・・

原因は何でしょうか?

Aベストアンサー

落ちなかったと言ってもおそらくギリギリの状態だったのかもしれません。
何A(アンペア)使っているか確認してください。
100Vだとして100wで1Aです、落ちたブレーカーに例えば15Aなどと書いています。
今まで落ちなかったものが落ちだした、という原因として
ブレーカーが経年劣化で誤作動をおこす、配線が劣化して抵抗が大きくなった、
使用している家電が古くなった為今まで以上の電力を使う、などです。

Qナナメがけバックの中身

コーチのナナメがけバックを持っています。
携帯・お財布を入れちゃうとパンパンで、
ハンカチ・ティッシュ・お化粧品は皆さん
どうされてるんだろう?と思っちゃいます。
どれも最低限必要なものですよね。

コーチでなくても、ナナメがけバックを使ってる
女性の皆さん、かばんの中には何を入れてますか?
それから、鞄には入れられなかった必需品(携帯・お財布・
ハンカチ・ティッシュ・お化粧品のうち入れなかった物)は
どうやって持って出かけていますか?置いていってますか?
私が20代なので、20代30代の方に是非お聞きしたいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

再びYummmmyです。

私もナナメがけではないのですが、
財布しか入らないようなバッグあります。
そのときは、ちょっとかわいいショッパーを
持って、そっちに入れるか、
もしくは、財布を小銭入れ的な小さいものに
入れ替えて使っていますよ☆

Q携帯がシャツの胸ポケットから滑り落ちる。

携帯がシャツの胸ポケットから滑り落ちる。
特に前かがみにの姿勢になると容易に滑り落ちます。
落ちないための名案はないでしょうか。

Aベストアンサー

 クリップの付いたストラップなんかどう?

http://item.rakuten.co.jp/keitai/62-000003

http://item.rakuten.co.jp/keitai/235-514258

Qナナメがけバッグを探しています。

こんばんは。
子供づれで出かけることが多いため両手が空くようにナナメがけができるバッグを探しています。
今候補に挙がっているのがヴィトンのリポーターです。
が他によい物がないか探しています。

今までチェックしたブランドは
ガルシアマルケス
MZ ウォレス
ケイトスペード
レスポ
等でしたがレスポ以外そもそもナナメがけできるバッグがありませんでした。
カジュアルすぎずにおしゃれなバッグがあれば
ブランド名など教えてください。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんばんは


アニエスb.ボヤージュ(agnes.b Voyage)はいかがですか?

私は黒革の斜め掛けバッグを使っていますが、
カジュアルすぎないし、革がいいので子供っぽくも見えないし、
シンプルであまり服を選ばないのでよく使っています。

定番の物だったと思うので、今も店頭に置いてあるかと思います。

よかったらご参考までに♪

Qアメリカ市場が落ちるとなぜ日本は落ちる?

アメリカ市場が落ちるとなぜ日本は落ちるのですか?

Aベストアンサー

簡単ですよ

日本の証券市場が終わってから
アメリカや他の国の状況を見ながら
アメリカでの日経平均先物が取引されるのです

すなわち

日本が終わればアメリカ(ヨーロッパ) で翌営業日に日本の流れになるからです

ちなみち
月曜日の日経は16380円からどれだけ上げて始めるかが焦点です

http://www.cme.com/dta/del/delayed_quote.html?ProductSymbol=NK&ProductFoiType=FUT&ProductVenue=R&ProductType=idx

Qナナメ前髪の形を1日中キープしたい

ナナメ前髪にしたいんです。
いつもはピンで止めてるんですが、ピンでおさえなくても
斜め前髪の形をキープする方法ないですか?
下を向いても崩れないようにするには
なにかワックスなど使うのでしょうか?
それともヘアスプレーですか?教えてください
http://image.blog.livedoor.jp/takamori_bf/imgs/1/7/1722e115-s.JPG (イメージ画像ですが、見れるかな?)

Aベストアンサー

ブローでしっかり形を作ってからヘアスプレーです。
このとき前髪が濡れていたり、スプレーを近づけすぎたりするとごわごわの前髪になってしまうので、完全に乾いた状態でスプレーしてます。
きれいな状態を保つには1日に何度かやりなおす必要があります。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報