プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日を『漢字一文字』か
『ひらがな一文字』でどうぞ٭•。❁。.*・゚ 
① 今日のあなたの気分
② 今日のあなたを例えた動物
③ 今日 ウケたこと
④ 今日の『へぇ』
⑤ 今日の『プチギレ』
⑥ (オマケ) ココだけの話……
.゚・*.❁。.*・٭•。❁・*:..。o○
〘例〙① 曇 (ちょと眠いから)② 兎(忙しく走ってた)
③ 猫(愛猫が芸をした)
④ す(スクランブルエッグの作り方)
⑤ 無(無し)⑥ 猫たんのトイレ掃除忘れた……汗

✩.*˚何項目でも良いので
宜しくでアリンス彡:D)8┓ペコリーヌ✩.*˚

「今日を『漢字一文字』か 『ひらがな一文字」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 子守唄にどーぞ
    ❁¨̮Good Night⋆*❁*


    『月に照らされ、風に揺れる華』
    ☪︎ *.華風月☆*゚



    満ちては欠ける 月が照らす
    華よ揺れて匂い立つ
    靡かせて届ける風……

      補足日時:2019/09/07 00:22
  • 『桜流し』宇多田ヒカル

      補足日時:2019/09/18 21:52
  • 『夢虫』
    陰陽座



    『接吻』
    陰陽座
    https://youtu.be/d7jwDFh1dBc


    『愛する者よ死にそうらえ』
    陰陽座
    https://youtu.be/LUk4sdQcD80

      補足日時:2019/09/19 23:05
  • ○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○

    『Let's take it someday』
    ONE OK ROCK

    .:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚

      補足日時:2019/09/24 21:21
  • 『The Fourth Avenue Cafe』
    ⋆*❁*L'Arc~en~Ciel❁.*・゚


    季節は穏やかに終わりを告げたね〜
    彩られた記憶に寄せて〜

    サヨナラ 愛をくれたあの人は
    この瞳に揺らめいていた.。.:* ♬*゜

      補足日時:2019/10/03 23:49
  • 『Flash!!!』
    ❁.*・゚King Gnu❁.*・゚


    枝豆の殻
    http://j-lyric.net/artist/a05d6d3/l04a74d.html

      補足日時:2019/10/04 13:09
  • ❁✿✾ 『蜩』✾✿❁︎
    ٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
    陰陽座
    ❁.*・゚

      補足日時:2019/10/07 15:56
  • .。.:*♡『Howling』
    ✿*:・゚Wagakki Band.*✿

    「今日を『漢字一文字』か 『ひらがな一文字」の補足画像8
      補足日時:2019/10/15 21:40
  • あ!ねぼたん忘れた!
    これも
    https://www.andgirl.jp/0000010974?page=1
    なんか凄い嬉しい事書いてた
       ァ ∧_∧ ァ,、
      ,、'` ( ´∀`) ,、'`
     . '`  ( ⊃ ⊂)
    ほいじゃまた後でねっ.。.:*♡✿ฺ

      補足日時:2019/10/16 22:53
  • ハッピーハロウィン.。.:*♡✿ฺ

    「今日を『漢字一文字』か 『ひらがな一文字」の補足画像10
      補足日時:2019/10/31 18:49

A 回答 (203件中81~90件)

flash! いいね


好きだなぁ
こういうの♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪
ちょっと 麒麟ちゃんトコ
心配したぁ
流石 おきゃん姫
いっぱいみつけて 持ってったね
カンタロ旗印が 多いけど
まんまで 聴けるのはきいたよぉ

あははぁ
また 夜中に来るぅ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これねぇ前からちょこちょこ聴いててね
ちょとアクが強いけどイイよ((( *艸))クスクス
他の補足消費にあげたのもかなり良いよ
もっと売れてくるよ
でもね、嫌いな人は嫌いかもね(笑)
キキちゃんダイジョブダイジョブ٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。

お礼日時:2019/10/04 13:58

御菓子等、こんにちわ。

..。o○☆

①曲 「セリフ入りの曲」は聞きたいけど、
   「曲解した曲」は全然聴きたくない。

②龍 辰年。

③⑤子 ナンバー2の愚羅巣と腐った犯婆蛾亜の
    子等坊霊書ン!(*○o○)!

④妖 妖精帝國の曲☺︎

⑥熊 熊さんがハッピに持って来た曲も良い。☺︎

それじゃ、またあとで?☆★✡*:゚*
+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん、こんにちはぁ❁.*・゚
なんか久々かにゃっ?
今日ユミポんとこ行ってちょびと
暴れてきたでち(笑)
( ๑・(エ)・๑)クマタン
( ๑•̀ω•́๑)キキタン
( ▔•ω•▔ )ポンノスケを従えて……((( *艸))クスクス

① 音楽って特にはっきりしてるもんね✿*:・゚
聴きたい曲だと気分が良く聴けるし楽しいし、
聴きたくない曲だと、なんかブルーになったりしてね⋆*❁*
酷い時は耳を塞ぎたくなるくらい憂鬱だよね❁.*・゚

色んなのを仕入れてみたいなってモードに入っている時は、
うちはざっくりは聴けるけど、
気合い入れないとやっぱり聴けないかもね爆笑
音楽って、強制出来ないから解るよ⋆*❁*
それと、自分に合わない曲を聴いた後に
自分のお気に入りを聴きたくなるのは、何故なんだろうね(笑)
口直しみたいなものなのかなぁ
でも、自分の気に入ってるのを『聴いて聴いて』したくなるのはちょと気を付けないとでちね((( *艸))クスクス
うち良くやるから〜(* ´ч`*)-c<´д`)メッ

② 辰年?こあい?カワイイ(*˘ ³˘)
③ ⑤ (*○o○)!!具羅巣カナ
④ 妖精帝國ね!何か語りあるか探してみるね❁.*・゚
⑥ 熊たんと曲の好みが似てるかもねΣ(๑º o º๑)
色々と聴くのが増えると嬉しいね((( *艸))クスクス
陰陽座の曲が多すぎてまだ把握出来ていなす(笑)°・*:.。.☆☆*°꙳★*゚

またきてねっ☆*°꙳★*゚☆*°

お礼日時:2019/10/04 17:15

①礼 曲のお礼が思い浮かばなくて、


   疲れてきたから、寝るかもしれない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

爆笑
疲れちったですかナテナテ( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナテナテ
うちのは全く要らないよぉ⋆*❁*
そだ、ラップ系って昔だとエレファントカシマシみたいなのと、
感覚は一緒なのかもね✿*:・゚
歌いそうだけど歌ってない喋ってる?(笑)
濃い内容だったり、ちょとした小言みたいな感じは似てるのかなぁ
どちらも曲には片足乗せてるような……
あん!わかんなくなってきた爆笑

お礼はのんびり
うちなんてマイペースマイペース((( *艸))クスクス

お礼日時:2019/10/05 17:27

緋猫さん、おはよう。


(-_-).。oO
朝は、いつもこれ。

①塞 気持ちが塞がってる
②眠 冬眠中の動物
③④ なし
⑤無 気力の出ない自分
⑥未 まだ、わからないな

辺りかな?( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夕虹さん❁.*・゚
ごめごめ!ここ気がついてなかったズラ(笑)
スレ持ちすぎだね爆笑

① なかなかあげあげ出来ないですかぁ……
この時期ですね、多少なりみんなブルーかも?(*○o○)!
今日自分も少しそうかも〜
リアルで喧嘩して気分が悪いでち(笑)
② 昔の名残で、しょろしょろ冬眠の準備をしたくなる頃……
だけどちょいまったー!
冬眠しなくなったのでした爆笑⋆*❁*
⑤ 気力を上げろと言われてもなかなかですよねぇ……
あ!でもね!確かある方が、
気力ないけど新鮮な空気を吸いに
散歩出たんだって爆笑
そしたら、今10㌔歩いていて
歩かないと気持ち悪いらしい爆笑
10㌔歩けねぇ〜と思ったら
8キロ近く歩いてた(*つ▽`)っ)))アハハハ☆
どうりで夕方足が痛い訳だ。
でも朝低血圧でマジでしんどいーーー
寒くて動けない虫けらみたいだよぉぉ
すろーーもーーしょんで





ガン!どん!
とあちこちぶつかってます(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

お礼日時:2019/10/07 16:10

タイミングの良い補足でした(笑)、丁度パソコン立ち上げて曲の配達しようと思ってました。



①メ…とにかく重いメタルを聴きまくってます(騒)。
②牛…ドナドナにハマりました(爆)。
③〇…やっぱ熊たん○○だね((( *艸))クスクス…アホ?カス?クズ?それとも美形?(殴)。
⑥昔…長い間gooからの通知メールを削除してなかったから、以前回答削除された変な人とのやり取りが、久しぶりに見れた(笑)。

今日の曲提供は…ラスボスは仔牛???てな曲です(爆)。

仔牛の出荷どころでは無さそうなドナドナ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー!爆笑爆笑
○○な熊たんだ!(*つ▽`)っ)))アハハハ☆ワカメモッテナイヨ
これねぇ(*`艸´)ウシシシ
ひみちー(笑)

① メタル良いなぁ
何聴いてるのかなぁ
ちょらいちょらい(ノシ'ω')ノシ
② このドナドナめっちゃカッコイイ
ギタ凄いね❁.*・゚
もはや、ドナドナの仔牛さんが到着する頃には、
中二病になってグレてそう爆笑
③ やっぱり熊たん○○○だね((( *艸))クスクス
いっこ○増えたでアリンス꙳★*゚
さてさてーー
しょれはーーーーっ












ひみち爆笑
おちえなーい爆笑


あーたのひ(笑)

⑥ 爆笑爆笑
昨日ウロウロしてるの見た!爆笑爆笑
何かね、熊たんイキイキしてた(*つ▽`)っ)))アハハハ☆
あんね、なんかね、
頭突き出して『うらうら!抜けるもんなら抜いてみーヒャッヒャッヒャッ』

言ってるように見えたでち爆笑爆笑
やっぱり熊たん○○○○で○○だにゃぁ〜・゚꙳★*゚☆*°
あ、さて○がドンドン増えていく〜

あー!熊たん待って〜ねーねー!!ヾ(・д・` )ねーねー



     且且~
     且且~
 ∧_∧ 且且~
(´・ω・)且且~
`/ヽO=O且且~
/  ∥_∥且且~
し ̄◎ ̄◎ ̄◎

それ何〜??爆笑

お礼日時:2019/10/07 17:41

緋猫さん、夜遅くに失礼。


m(__)m

昨日7日の事。
①照 別スレでの褒めはよせやい。照れるわ(//∇//)

②ナマケモノ 気分が良くなくて1日横になってたから

③なし
④芋の子会があるのは、青森以外の東北だけじゃなかった

⑤相変わらず、無気力な自分

⑥たすくこまの替え歌動画は、実に面白いな(*≧∀≦*)

無理はしないでね(^-^ゞ
お休み☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夕虹さん❁.*・゚いらっちゃい

今日は怠くて帰ってから今まで
猫たんとゴロゴロしてたよぉ❁.*・゚
① (*つ▽`)っ)))アハハハ☆かあいい
② ナマケモノもいきなり走り出すかもよぉ?
うちは今日もやはり寒くて動きが鈍った虫けら(笑)
④ ええ!そうなんだぁ
芋の子汁食べたいなぁって食べることばっかり爆笑
⑤ うちも無気力……冬が来る前にとちょと焦る爆笑⋆*❁*
⑥ たすくこま!爆笑

あい〜お互い無理は禁物ですねぇ

おやちぴーむ.゚+.(´∀`*).+゚.
٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。

お礼日時:2019/10/08 23:21

【逆】  ┏( .-. ┏ ) ┓

「今日を『漢字一文字』か 『ひらがな一文字」の回答画像87
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あーー!おーにょーーーれーーーー!爆笑爆笑爆笑


誰の尻に敷かれてるねーーん!



今度はその絵持ち歩いてる?爆笑
んとにもー

それじゃ敷かせて頂くでアリンス❁.*・゚


\ハッ 紙がないっ/
  Σ ∧_∧
/⌒ヽ(;・Д・)
|  ( つ つ__
ヽ  ( ⌒)) (三(@
に二二二UJ
 )  r'
└ーー-┘
はよ持ってきてーーーーっ!

お礼日時:2019/10/09 14:27

キシシシ(*`・ω・´)つ♪♫✡



①再 消されてるから、再アップ☺︎♪

陰陽座✡ 夢虫


⑥オマケ 月花❁☽
https://www.youtube.com/watch?v=I9EpGKgZpcQ


それじゃ、またあとで。
☆★✡❁☺︎☪♪.。.:*・゜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん❁.*・゚
いっぱい曲ありがと〜〜٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
少し休憩できたからふっかーつ!(笑)
会社は午前で終わったけど、
ビルメンが一部残ってるから
最後の施錠だけしてくるだにゃ
ねむいねむい(´-﹃-`)Zz…

お礼日時:2019/10/11 16:11

(*`・ω・´)つ♪♫✡



☆  ∧ _ ∧
   (*`・ω・´)    キシシシ(笑)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

オカシラ、モーオヤスミデスカ?(笑)☺︎


②狐 陰陽座✡ 慟哭



ヤキソバユーフォーガ、クイタイ……。
http://j-lyric.net/artist/a008b05/l015195.html


ソレジャ、オヤスミ、オヤスミ。゚・*:.。❁☆★✡☪☺︎♪
+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっ!キキちゃん❁.*・゚
これ読めない(笑)
銀子ねぇの続編だね((( *艸))クスクス
小袖の手の雰囲気と似てて、最初のうちはどっちがどっちか分かんないかも❁.*・゚
でも、どっちもしっとり系でちた✩⃛∗*゚
なんて読むか……ドウ トウ?ちょとまってよぉ
調べてきまちた!爆笑
慟哭『どうこく』むっずー(汗
意味:声を上げてなく事かぁ

ヒャー…

お礼日時:2019/10/12 17:52

緋猫さん、夜分に失礼。

m(__)m ごめんね

① 混 色んな事が混じって頭が混乱してたから

② 天敵に追われる小動物
不安な気持ちになってるから

③ 男子バレー、フルセットの大接戦の末エジプトに勝利
\(^-^)/

④ 3日に左肩に打った注射は、2週間おきじゃないと出来ない事

⑤ 信号で止められた回数が多くて、運転中にプチギレ

⑥ ひとカラで歌った
しばらく行ってないCDショップを見に行ったら、閉店してた⤵⤵⤵

おらの11日は、そんなもんだったで。

台風には、お互い注意しようね(((・・;)

お休み☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夕虹さん、こんにちはぁ❁.*・゚
もうすぐ和楽器バンドのコンサートですね?
良いなぁ……
コンサートも禁止だし、夜釣りも禁止だし、旅行も近場以外はまだ禁止なんだよトホホ……ヾ(:3ヾ∠)_
アウトドアな事大好きでも…もうちょと我慢我慢〜❁.*・゚

① うんうん、使っていないようで使ってたりしますよね。
頭使い過ぎたかなぁて時には、
散歩も良いけど目的無いとイマイチだから……
あれ良かったですよ、球技場で観戦(笑)
去年、リハビリ兼ねて通ってた公園に球場があって、
覗いて見たら草野球チームが対戦しててこれがまた面白いのなんのって(笑)
だってねよーく観ると個性溢れるメンツだらけ
でもね、正面から見るの嫌だから外野から観戦したよ
何かねぇおっさんばかりだったけど、
会社に居たら面白いだろうなぁって思ってスカウトしたかったよ爆笑
何となくだけど、頭の運動より身体の運動の方がのびのび出来るみたい❁.*・゚
何でもバランスかもですね♬*.+゜
② 真面目だから焦っちゃうんですねキット。
うちなんてみて(笑)くそ真面目過ぎて爆笑
いやいや、ほんとに(笑)
多分、夕虹さんより真面目だよ爆笑
ちゃう!真面目だったでした過去形でしたぁ(笑)
今は自分に暗示にかけて
『半分でいいんだぞ』と言い聞かせてますダー(*≧▽≦)
③ そなのよー!観ようと思っててもなかなか観れなくて
今年は強いらしいですね〜❁.*・゚
④ 強い注射みたいですね
早く落ち着くと良いですね
夕虹さんってうちと似たくらいの年齢にしか感じられないのに
○○肩だなんでニヤニヤ
するとぽんの助と同年代かもですね❁.*・゚
⑤ (*つ▽`)っ)))アハハハ☆あれ赤続くのは何故なのぉぉ
⑥ おお!ヒトカラした事ないから
やってみたい!勇気がなくてまだ未経験(笑)
誰にも遠慮しなくていいのがいいね!
いつか絶対する〜(笑)

11日は意外と充実してたアル?
台風はほんとほんと気をつけて下さいね〜
٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。

お礼日時:2019/10/12 13:15
←前の回答 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!