プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日を『漢字一文字』か
『ひらがな一文字』でどうぞ٭•。❁。.*・゚ 
① 今日のあなたの気分
② 今日のあなたを例えた動物
③ 今日 ウケたこと
④ 今日の『へぇ』
⑤ 今日の『プチギレ』
⑥ (オマケ) ココだけの話……
.゚・*.❁。.*・٭•。❁・*:..。o○
〘例〙① 曇 (ちょと眠いから)② 兎(忙しく走ってた)
③ 猫(愛猫が芸をした)
④ す(スクランブルエッグの作り方)
⑤ 無(無し)⑥ 猫たんのトイレ掃除忘れた……汗

✩.*˚何項目でも良いので
宜しくでアリンス彡:D)8┓ペコリーヌ✩.*˚

「今日を『漢字一文字』か 『ひらがな一文字」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 子守唄にどーぞ
    ❁¨̮Good Night⋆*❁*


    『月に照らされ、風に揺れる華』
    ☪︎ *.華風月☆*゚



    満ちては欠ける 月が照らす
    華よ揺れて匂い立つ
    靡かせて届ける風……

      補足日時:2019/09/07 00:22
  • 『桜流し』宇多田ヒカル

      補足日時:2019/09/18 21:52
  • 『夢虫』
    陰陽座



    『接吻』
    陰陽座
    https://youtu.be/d7jwDFh1dBc


    『愛する者よ死にそうらえ』
    陰陽座
    https://youtu.be/LUk4sdQcD80

      補足日時:2019/09/19 23:05
  • ○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○

    『Let's take it someday』
    ONE OK ROCK

    .:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚

      補足日時:2019/09/24 21:21
  • 『The Fourth Avenue Cafe』
    ⋆*❁*L'Arc~en~Ciel❁.*・゚


    季節は穏やかに終わりを告げたね〜
    彩られた記憶に寄せて〜

    サヨナラ 愛をくれたあの人は
    この瞳に揺らめいていた.。.:* ♬*゜

      補足日時:2019/10/03 23:49
  • 『Flash!!!』
    ❁.*・゚King Gnu❁.*・゚


    枝豆の殻
    http://j-lyric.net/artist/a05d6d3/l04a74d.html

      補足日時:2019/10/04 13:09
  • ❁✿✾ 『蜩』✾✿❁︎
    ٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
    陰陽座
    ❁.*・゚

      補足日時:2019/10/07 15:56
  • .。.:*♡『Howling』
    ✿*:・゚Wagakki Band.*✿

    「今日を『漢字一文字』か 『ひらがな一文字」の補足画像8
      補足日時:2019/10/15 21:40
  • あ!ねぼたん忘れた!
    これも
    https://www.andgirl.jp/0000010974?page=1
    なんか凄い嬉しい事書いてた
       ァ ∧_∧ ァ,、
      ,、'` ( ´∀`) ,、'`
     . '`  ( ⊃ ⊂)
    ほいじゃまた後でねっ.。.:*♡✿ฺ

      補足日時:2019/10/16 22:53
  • ハッピーハロウィン.。.:*♡✿ฺ

    「今日を『漢字一文字』か 『ひらがな一文字」の補足画像10
      補足日時:2019/10/31 18:49

A 回答 (203件中121~130件)

①礼 曲のお礼が思い浮かばなくて、


   疲れてきたから、寝るかもしれない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

爆笑
疲れちったですかナテナテ( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナテナテ
うちのは全く要らないよぉ⋆*❁*
そだ、ラップ系って昔だとエレファントカシマシみたいなのと、
感覚は一緒なのかもね✿*:・゚
歌いそうだけど歌ってない喋ってる?(笑)
濃い内容だったり、ちょとした小言みたいな感じは似てるのかなぁ
どちらも曲には片足乗せてるような……
あん!わかんなくなってきた爆笑

お礼はのんびり
うちなんてマイペースマイペース((( *艸))クスクス

お礼日時:2019/10/05 17:27

御菓子等、こんにちわ。

..。o○☆

①曲 「セリフ入りの曲」は聞きたいけど、
   「曲解した曲」は全然聴きたくない。

②龍 辰年。

③⑤子 ナンバー2の愚羅巣と腐った犯婆蛾亜の
    子等坊霊書ン!(*○o○)!

④妖 妖精帝國の曲☺︎

⑥熊 熊さんがハッピに持って来た曲も良い。☺︎

それじゃ、またあとで?☆★✡*:゚*
+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん、こんにちはぁ❁.*・゚
なんか久々かにゃっ?
今日ユミポんとこ行ってちょびと
暴れてきたでち(笑)
( ๑・(エ)・๑)クマタン
( ๑•̀ω•́๑)キキタン
( ▔•ω•▔ )ポンノスケを従えて……((( *艸))クスクス

① 音楽って特にはっきりしてるもんね✿*:・゚
聴きたい曲だと気分が良く聴けるし楽しいし、
聴きたくない曲だと、なんかブルーになったりしてね⋆*❁*
酷い時は耳を塞ぎたくなるくらい憂鬱だよね❁.*・゚

色んなのを仕入れてみたいなってモードに入っている時は、
うちはざっくりは聴けるけど、
気合い入れないとやっぱり聴けないかもね爆笑
音楽って、強制出来ないから解るよ⋆*❁*
それと、自分に合わない曲を聴いた後に
自分のお気に入りを聴きたくなるのは、何故なんだろうね(笑)
口直しみたいなものなのかなぁ
でも、自分の気に入ってるのを『聴いて聴いて』したくなるのはちょと気を付けないとでちね((( *艸))クスクス
うち良くやるから〜(* ´ч`*)-c<´д`)メッ

② 辰年?こあい?カワイイ(*˘ ³˘)
③ ⑤ (*○o○)!!具羅巣カナ
④ 妖精帝國ね!何か語りあるか探してみるね❁.*・゚
⑥ 熊たんと曲の好みが似てるかもねΣ(๑º o º๑)
色々と聴くのが増えると嬉しいね((( *艸))クスクス
陰陽座の曲が多すぎてまだ把握出来ていなす(笑)°・*:.。.☆☆*°꙳★*゚

またきてねっ☆*°꙳★*゚☆*°

お礼日時:2019/10/04 17:15

flash! いいね


好きだなぁ
こういうの♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪
ちょっと 麒麟ちゃんトコ
心配したぁ
流石 おきゃん姫
いっぱいみつけて 持ってったね
カンタロ旗印が 多いけど
まんまで 聴けるのはきいたよぉ

あははぁ
また 夜中に来るぅ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これねぇ前からちょこちょこ聴いててね
ちょとアクが強いけどイイよ((( *艸))クスクス
他の補足消費にあげたのもかなり良いよ
もっと売れてくるよ
でもね、嫌いな人は嫌いかもね(笑)
キキちゃんダイジョブダイジョブ٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。

お礼日時:2019/10/04 13:58

緋ちんっゃ、こんばん!



お墓参り&掃除前の配達をしておりまぁす!
非常に短い、意味不明な動画でぇっす(爆)。

夏の自動販売機


大事なお知らせ
https://www.youtube.com/watch?v=MQL0JFjRVC8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

○○たん、こん○ち○ぁ❁.*・゚
ここね!ちゃんと頂いた時に観てたからね爆笑
この自販機の発想とか大好きだわぁ((( *艸))クスクス
熊たんはお店のマスターの他に、
こんな感じの短いCMとか作る才能がありそうな気がする❁.*・゚
うちの気のせいかなぁ

うちはね、プロモとか作るのが好きだなぁん
観ててワクワクする〜
短い中にドラマがあるような
少しだけリアルから離れた発想でやってみたいなぁって昔は夢見ただよ(笑)
でもそれは多分、自分自身が出演しないとここはこう!とか
上手く伝わらなくて失敗しそう(笑)
背景に草木があったら葉っぱの向き1つにも拘るからね((( *艸))クスクス
人が居たなら襟やポケット口の開き方の微妙なのとかね〜
拘り過ぎてヤバいヤバい(笑)
頭は悪いけどそんなんはもう幾ら時間かかっても作りたいものがあったり(๑♡ᴗ♡๑)
作っている時は、水を得た魚のようになりそうだよ((( *艸))クスクス
仕事としてはしたくないけどね
☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+
あ、でも…あのドラマはやっぱりドラマズラ☆*°
どんな状態でも家族と他人の声を聞き分けられるし、
冷たいかもしれないけれど
他人ではとてもとても寂しくて、癒せないでアリンス⋆*❁*
感謝はまた別だけど(経験でね)
そだ!(また180度話半分)熊たんとうちは全く違うようで違うような気がする爆笑
ちゃう(笑)
同じかも知れないと時々勝手に思う時があって
うちね、上辺だけで優しいとか言う人
全くダメかも
あと、頑固なとことかね
あと、心配性とかね
あとね、笑われたいとか
ねね、一緒でしょ?爆笑
うーんと違うのは細かいのと大雑把かな爆笑
あ、ちゃうね!ちと似てたとこがあったってぐらいだったズラ(´▽`*)アハハハハ
全然纏まりの無い会話になっちったーーー
あーー消すの勿体ないからポチッとしちゃおっと
あー今日なんか忙しくて寝たい(笑)
○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:

お礼日時:2019/10/09 14:22

極 熊さんが上げていたパチンコの「空の極みへ」と


  「あゆみの曲」を再生リストに追加した(笑)。

それじゃ、おやすみ、おやすみ。☆★✡.。.:*・゜
キシシシ(☪)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、キキちゃんいつも有難う御座います⋆*❁*
あ〜!忘れてた今から行って
再生リストポチポチしてこなくっちゃ
٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
んーなんか忘れているような…………
昨日はお仕事忙しくて一日中お腹空かしてたよ爆笑
14時間会社に居たよ……トホホ
今日は朝だけ出て休みになったから
音楽聴きながらお礼カキカキしながら
お掃除して昼寝デモしよっかな〜

あ!いつも気が付くと寝てしまってあれだけど
おやすみありがと゚・*:.。✡*:゚☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆・♡☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

お礼日時:2019/10/03 10:45

爆 睡したぁ


猫 みたいに寝たぁ
夢 も みないで寝たぁ
未 まだ いまからかな?
変 な人ばかりだ
狭 い世界じゃなかろうかココ

おはよ〜
やすボンの 曲いいね
久々の ゆこりん
♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ!みーーっけ(笑)°・*:.。.☆

(*つ▽`)っ)))アハハハ☆
寝たでちか〜❁.*・゚
え?休みだったかに?
あーね(笑)
昨日書こうと思ってやめたけど
あのぴとやっぱりあーなったでちね爆笑
ややこしやぁ.。.:* ♬*゜
狭いようで広いようで(笑)

今なかみー?がさんま御殿に出てたら
姉ちゃんが老けたらこんななりそって爆笑されたΣ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)

お礼日時:2019/10/01 19:20

緋!(っちゃん、こんばんは抜き爆)。

不眠熊です(眠)。

①偏…眠れ~な~い~(爆)。偏頭痛酷し!
③鮫…サメは寝たら死ぬって話です(爆)。
⑥浮…眠れないとフワフワして、ある意味気持ちいいです(狂)。

『哀愁』に回答した、パチンコ&スロの「そこにあるかもしれない」。
……探してたら、何故か和楽器バンドVer.がありました(驚)。
こっちに出しときますね。こちらも楽しんでくださいませ。

では……………いい加減寝る(爆)。

そこにあるかも知れない・・・/ 和楽器バンド Short ver.


https://www.uta-net.com/song/235373/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あーおにょれ〜〜でたにゃあ⋆*❁*

あーくま○○こ○○○○!

ね○○○?!(*○o○)!!
○が○ひき
羊○○○き
してにゃーだなぁぁぁ!(*≧m≦*)

あい、では(笑)

① 熊たん偏頭痛かい?!大変……
うちも1回なったことあるけどあれほんとしんどいよね
なんだよぉ熊たん可哀想(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで
③ 鮫って寝ないの?
うちは止まってると死にそう爆笑
いつも何かしてる爆笑爆笑
⑥ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?
それやばいやん爆笑
今度は寝始めたら24時間寝ちゃうかも?
でもでも、寝れる時は気にせず寝て水分補給だけ気をつけてね⋆*❁*
あーありがとう〜❁.*・゚
わーいわーい॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

うんうん寝て寝て
ゆっくりおやすちぴん
٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
うちもネムネム°・*:.。.☆早っ(笑)

お礼日時:2019/09/30 22:42

キシシシ(*`・ω・´)つ♪♫



①雷 雷(かみなり)じゃなくて、雷(いかづち)。
   御菓子等は、雷(かみなり)は苦手ですか?
   この曲↓は、雷(いかづち)ですから(笑)☺︎


陰陽座✡ 雷舞



一二一二四(ひいふうひいふうみいよ)五(ご?)!♪
http://j-lyric.net/artist/a008b05/l032d38.html


③⑥音 音念さんに「✡」←これのどの曲を聴かせると
    受けると思いますか?(笑)☺︎


それじゃ、もう、お休みですか?゚・*:.。❁
また、あとで。☆★✡☪*:゚*

+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん⋆*❁*
またまた陰陽座ありとうごじゃります
ちょと天井見つめ始めていまちた(笑)(p 。- )ふわぁ...。

① いかづち(雷)かぁ……
いかづちって昔話に出てきたあの
振るとお金が出てくる金づちかな?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
お菓子等は雷は超苦手ですよ〜
ビビリだから(笑)
小さい頃のトラウマ❁.*・゚
うっわーまだ聴いてないけどこの雷は楽しみドェーース⋆*❁*

お礼日時:2019/09/29 00:27

お昼休みに皆でこれを食べなっせ。


え~と、送料込みで2万6せ(殴)。
「今日を『漢字一文字』か 『ひらがな一文字」の回答画像75
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くーーーまーーーーたーーーーんーーー!
あーーーーりーーーーーがーーーーーーじゅっーーーーぴーーーーーーきーーーーーだーーーーーけーーーーーどーーーーーーにーーーーまーーーーーーんーーーーーーえーーーーーんーーーーーーろーーーーーくーーーーーせーーーーーーんーーーーーえーーーーーんーーーーーはーーーーーー高い♡

お礼日時:2019/09/28 12:53

あら?


消えた?
あははははははははは

また 書くね

ナマケモノ だよお
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!銀子ねぇ(キキチャンノマネ笑)
あらー消えるとガックリくるよね:;(∩´﹏`∩);:ぴえん

ナマケモノ?!
ヾノ・ω・`)イヤイヤイヤ
頑張ってますポヨヨ


頑張り過ぎ!
少し減らす事
まず!パートにしなちゃい(笑)
フルやめなさい〜(笑)
旦那様のお世話と犬猫のお世話あるからねっ
それも立派なお仕事ですから
仕事多すぎでちよ٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。

働いても7時間だよギュ~(*・ω・)-c<^^;)

お礼日時:2019/09/28 08:40
←前の回答 8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!