dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日を『漢字一文字』か
『ひらがな一文字』でどうぞ٭•。❁。.*・゚ 
① 今日のあなたの気分
② 今日のあなたを例えた動物
③ 今日 ウケたこと
④ 今日の『へぇ』
⑤ 今日の『プチギレ』
⑥ (オマケ) ココだけの話……
.゚・*.❁。.*・٭•。❁・*:..。o○
〘例〙① 曇 (ちょと眠いから)② 兎(忙しく走ってた)
③ 猫(愛猫が芸をした)
④ す(スクランブルエッグの作り方)
⑤ 無(無し)⑥ 猫たんのトイレ掃除忘れた……汗

✩.*˚何項目でも良いので
宜しくでアリンス彡:D)8┓ペコリーヌ✩.*˚

「今日を『漢字一文字』か 『ひらがな一文字」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 子守唄にどーぞ
    ❁¨̮Good Night⋆*❁*


    『月に照らされ、風に揺れる華』
    ☪︎ *.華風月☆*゚



    満ちては欠ける 月が照らす
    華よ揺れて匂い立つ
    靡かせて届ける風……

      補足日時:2019/09/07 00:22
  • 『桜流し』宇多田ヒカル

      補足日時:2019/09/18 21:52
  • 『夢虫』
    陰陽座



    『接吻』
    陰陽座
    https://youtu.be/d7jwDFh1dBc


    『愛する者よ死にそうらえ』
    陰陽座
    https://youtu.be/LUk4sdQcD80

      補足日時:2019/09/19 23:05
  • ○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○

    『Let's take it someday』
    ONE OK ROCK

    .:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚

      補足日時:2019/09/24 21:21
  • 『The Fourth Avenue Cafe』
    ⋆*❁*L'Arc~en~Ciel❁.*・゚


    季節は穏やかに終わりを告げたね〜
    彩られた記憶に寄せて〜

    サヨナラ 愛をくれたあの人は
    この瞳に揺らめいていた.。.:* ♬*゜

      補足日時:2019/10/03 23:49
  • 『Flash!!!』
    ❁.*・゚King Gnu❁.*・゚


    枝豆の殻
    http://j-lyric.net/artist/a05d6d3/l04a74d.html

      補足日時:2019/10/04 13:09
  • ❁✿✾ 『蜩』✾✿❁︎
    ٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
    陰陽座
    ❁.*・゚

      補足日時:2019/10/07 15:56
  • .。.:*♡『Howling』
    ✿*:・゚Wagakki Band.*✿

    「今日を『漢字一文字』か 『ひらがな一文字」の補足画像8
      補足日時:2019/10/15 21:40
  • あ!ねぼたん忘れた!
    これも
    https://www.andgirl.jp/0000010974?page=1
    なんか凄い嬉しい事書いてた
       ァ ∧_∧ ァ,、
      ,、'` ( ´∀`) ,、'`
     . '`  ( ⊃ ⊂)
    ほいじゃまた後でねっ.。.:*♡✿ฺ

      補足日時:2019/10/16 22:53
  • ハッピーハロウィン.。.:*♡✿ฺ

    「今日を『漢字一文字』か 『ひらがな一文字」の補足画像10
      補足日時:2019/10/31 18:49

A 回答 (203件中141~150件)

じんマシーンが痒い!プリキュア、キュアボンバー(爆)です。



①痒…じんましんが酷いorz。面痰(爆)ツラタンorz。
②ラ…ラーテル。蹴られても何されても痛くない(無)。でも痒いorz。
③A…アスキーアート。画像を見てちょ、頭がぁっ!(笑)。
④無…痒くてトリビアも出てこないorz。
⑤レ…テレビレポーター。厚かましい(怒)。
⑥効…薬が効かない(爆)orz。Oz。

今日はもう寝ます(悲)、痒い。

↓ AAが、こんな事になってます(笑)。
「今日を『漢字一文字』か 『ひらがな一文字」の回答画像63
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あーん!三輪車飛ばしてたから
頭落ちそうになってたぁん爆笑⋆*❁*
スマホでも落ちそうだーい(笑)

AAちゃんガンバレ〜٩(。•̀Δ•́。)وってか
AAだないわい!爆笑
んーひみちだーい!ε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶з

ミテロヨー…ネテルトコヲAAデシメナガラ
ゴメンナサイイワセテヤゥゥゥ
ケッケッケッ

お礼日時:2019/09/26 20:40

御菓子等、少し遅いですが、こんばんわ。

..。o○☆

①灯(火) ヒデローのシュクリムに上げた不知火↓の曲。☺︎

陰陽座✡ 不知火(ライブ)



灯る 赤く揺れる♪ ゆらゆらと揺らめく♪
http://j-lyric.net/artist/a008b05/l00c47a.html


②兎 引き続き、兎の三平さんはポヨ組じゃないんですか?☺︎

③笑 有る曲の中に出てくる「ヒャハハハハハハ」の笑い声(笑)

④音 最近、音念さんを見かけないけど
   どっか「天然の修行」に行きましたか?(笑)☺︎……。

⑤幕 幕奴鳴奴。

⑥鎮 オマケで瞬火と黒猫の「鎮魂の歌」の説明トーク↓をどうぞ☺︎(笑)
   https://www.youtube.com/watch?v=4CEyvyiAZ5Y


それじゃ、おやすみ、おやすみ。☆★✡*:゚*
+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 2
この回答へのお礼

キキちゃんキキちゃん爆笑
ごめんごめん❁.*・゚
兎の三平さんが今分かりましたよ爆笑
今まで気が付かなかったポヨ❁.*・゚
あ、今日はゆみぽのとこ行ってなかった
あ、銀子ねぇたまのとこも行ってなかった(笑)°・*:.。.☆
① 不知火ありがとありがと⋆*❁*
いい曲ばかり……知らなかったよぉ
② 兎の三平さんね爆笑
実はうちね最近お話するようになったのだよ((( *艸))クスクス
多分ね、お互い存在はよく知ってたけど
話す機会がなかったのかもポヨ
もう勝手にポ組にするぽよ爆笑
③ ぇぇぇぇ!探してみるね爆笑⋆*❁*
④ ねねたん元気なさそうなのが気になるね
リハビリが大変なのかも
⑤ うあ……むずかひ……グッスン(。•́ - •̀。)うぅ…
幕、奴、鳴、奴??
⑥ あい♡トークとかも大好きでっす٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。

いつもありがとうでち❁.*・゚

オーチ ホンキデネルチー

キキチャン オヤチピン✿*:・゚.*✿✡。:*.。.:*♡✿ฺ.。.:*♡✿ฺ

お礼日時:2019/09/26 00:07

猫姫



1日

お疲れ様~

ワラワラ( =^ω^)

走って!
走って!
元気いっぱいだねだね

今夜は、目覚ましセットだねだね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あい!(๑• ₃ -๑)ゝ目覚まし完了!

寝ボーは致しません



では、おやすみなさいーん


   A A__
 /(*゚ー゚) /\
/| ̄∪∪ ̄|\/
 |____|/ マタアシター⋆*❁*⋆٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。

お礼日時:2019/09/25 23:29



ヘ(≧▽≦ヘ)♪



((o(^∇^)o))
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(*つ▽`)っ)))アハハハ☆
おぱよおぱよ


うち今走ってきた爆笑
寝坊でーーち(*≧艸≦)❁.*・゚

あ、やべ

お礼日時:2019/09/25 07:15

御菓子等、深夜ですがこんばんわ。

..。o○☆
もう、そろそろお休みですか、ニャロメ。☺︎

①夢
②幻

夢幻✡


陰陽座✡ 静ヶ沼(しずけがぬま)



コノキョクデモキーテネテ、イーユメミテクダセー♪☪
http://j-lyric.net/artist/a008b05/l0182ce.html


それじゃ、おやすみ、おやすみ。゚・*:.。❁
☆★✡*:゚*
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃんキキちゃん⋆*❁*
起きたらすっかり忘れてたけど
昨日この曲聴きながら寝たよ٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。

ほんとに夢幻みたいな曲*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆**:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*

お礼日時:2019/09/25 23:33

ワンオク


ありがとーーーーーーーーっ
はじめの頃の 尖った感じが
無くなったね
あたしも そろそろ
買いに行かなきゃ だよ
また来るね
☪︎. ゚⋆ ✧*。 ⋆°.・☪︎. * ・゚✧*。 .゚・*. ☪︎ .°・.。
.* ∧_∧
。*(* • ᴗ• ) *.
* .(つ(⌒⌒)・.゚*
.。* JJ\/.。*゚・。
  ゚。*゚ありがとう♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(*つ▽`)っ)))アハハハ☆食いついてきた爆笑⋆*❁*
これも古いんだけど
でもね、歌とは関係ないけど
最初の頃のヘアースタイルが1番すきだなぁ(笑)
だからつい古い画像を選んじゃうのでち٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。

あいあい٩(๑>∀<๑)۶

お礼日時:2019/09/24 21:47

緋猫さん、こんばんは(^-^)


お疲れ様(*^_^*)

①悔 盛岡のいしがきロックフェスに行き損ねた(;_;)

②芋虫 ごろごろしてたから

③④ なし

⑤特性のせいで、疲れやすい自分

⑥私のハンネは、夕紅じゃなくて夕虹だからね( ̄▽ ̄;)

リラックス音楽 夜



お休み☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー!まじでネーム間違えてた汗

いつから夕紅さんと呼んでいたのだろう?汗
夕虹さんごめなさーい!
なんてこった爆笑
もうねこの頃誤字やら酷い状態
自分で殴っとくね
*´∀`)=⊃)´Д゚);、;'.・グホォ
うっほー……涙

① ロックフェス忘れてましたかっ
残念ですぅ……
次回は絶対に!
② 芋虫!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
可愛いー((( *艸))クスクス
⑤ でも、この時期って1年のうちでも特に疲れが溜まりますねぇ
みーーんな疲れてる
あの!わしやけど様まで疲れてるというꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
⑥ やだ(」゜ロ゜)」マジカヨ。。。。
いつから勘違いしちゃったんだろう……ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

リラックス音楽は動画が青で落ち着きました…(´-﹃-`)Zz…

お礼日時:2019/09/24 21:58

緋っちゃん、こんばんぽよ。


私は緋っちゃんに失礼された事は無いぽよでぽよございぽよますぽよ。
…ぽよの乱用は疲れる模様ぽよ。

今まで爆弾いっぱい置いて、蹴飛ばされてつねられて…私、いや…俺はなぁ!
♡嬉しいぽよ♥(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)。

⑥取&引…相手は取引先として候補に挙がってた業者さんの人です…ぽよ(爆)。
話したのは3回目で、ちょっと緩みすぎの人だったのかな?って(笑)。
たまにタメ口とか(爆)兵器…平気でやる人でした。

お店の話とかしてても「ふ~ん…そうなんだぁ!すごいね!」とか…、私達は顧客候補だぞ、と(笑)。奥さんは、出会って1分でスイッチ入ってた(怒)って(笑)。

①快…朝9時過ぎに落ちる様に寝ました。…ぽよ。

質問&お礼がいっぱい溜まってるみたいだけど、無理しちゃダメですぞ。…ぽよ。
ではまた…ぽよ(ぽよ縛り辛い…ぽよ)(爆)。雨風強し(怖)。ぽよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぴーぷーぴーぷー……………………ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙(笑)‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››‹‹‪⸜( *)⸝‬››‹‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››
クマタン パスッ乁( ._)⊃____●~*



熊ぽよ〜〜〜❁.*・゚
うちね、あちゃう!空き地はですね
アキチはですね(笑)クマテク デキタ.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.
アキチは余り無理しない主義でアリンスよ
でも心配してくれたのぉぉぉ(๑♡ᴗ♡๑)
わぁーお ……でもハートはちょとなぁ(笑)

なんて
聞いて聞いて○○な曲が空から落ちてきてね
30種類くらいあるの爆笑
あれはなんだったんだろ……
でね、
あんな感じになりまちた爆笑(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

って何の話かわからーん!
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノイタイー
おかえし
(゚o´(┗┐ヽ(・.・ )ノホレェェ
クマ『もっとぉぉ』
ぇぇぇぇ!
Σ °ロ°≡( ノ)ノ アキチノカオガァァァ
まぞぉぉぉ



シーーン……


あ、⑥こっちお客だってば!プンプン ナンダッケ?(笑)
なんかね、今こっちの郵便局もそうなんだよ
だめねっ メーーッ٩(๑•̀ ₃ •́ )۶
でね、取引やめたよ〜

① 寝れまちたか……
えかったえかった(うちの方言(笑)
あ、ポヨポヨ


あいー無理しないポヨポヨ

またポヨ〜

 |•ω•▔▔)
 |・(エ)・`)
 |*´ェ`*)
 |・ω・´)
 |•ᴗ•。໊꒱
 |•ᴗ•๑)
 |^.^≡)
 |。•ω•。)و
 |⊂

お礼日時:2019/09/22 20:00

眠れないから、今の内にかいておこうっと。


長くなりそうだから、2点だけ。

③&⑤父…一家であまり親しくない20代女性を連れて、昼食へ。
各々好きな物を頼む中、女性は「パクチーサラダ大盛り!」。

食事が配膳され「いただきます」…おもむろに大量のパクチーをシェアする女性。
我が家は全員パクチー嫌い。「苦手な家族だから…」と伝えると、
「え~~っ!パクチー食べれないなんて、人生半分損してますよ!」と、何か月・何年も聞いていなかった言葉を、大声で叫ぶ女性。…沈黙。

「…君の人生の半分は、この葉っぱなのか?場を弁えぬ大声といい、『奢ってくれるなら行ってやってもいい…』という態度。私は気に食わん、失礼する」と言ってお義父さん退席。

「ごめんなさいね、頑固者のおじさんで(笑)。でも主人の言う事も尤もだわ」
席を立つお義母さん。

十秒ほどの沈黙の後、顔を合わせて「だなっ?」と言って「それでは」とお店を後にする私・奥さん・娘。勿論注文した分のお会計は出しました。
結局いつもの中華屋さんに、家族でいきましたとさ(爆)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!熊たん❁.*・゚
あーっ!夜更かししたんにゃあ爆笑
お肌の曲がり角なんだから睡眠大事大事ポヨ((( *艸))クスクス
って今頃グースーピー?ン?ン?爆笑

③、⑤
え?これマジな話なの?
上から目線だったの?爆笑
そしたらもっと上から目線で

もっとバチバチ火花散らして
押して押して
最後はその子のおでこの辺りで( >_●~*) パン!

‹‹\(´ω` )/››\( ´ω` )/‹‹\(´ω` )/››\( )/ワーィワーィ(笑)

でも、何故そんな人と行く羽目に……
憧れのパンダチャン♡
でもそれでいいと思います
うちも、一般の音楽に質問を出したら
似たような人が居ました
でも……ね((( *艸))クスクス
もう画面の向こう側では
コチコチに頭が固まってると悟りスルーしときました(笑)

熊たんのイメージキャラクターは
こりぇ⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
⊂(・(ェ)・)⊃ブィーーン

ニャハハハ⋆*❁*

あ!うちも熊たんにいっぱい失礼しているような気がするよ
ごめんなたーーい ゆるちてねっ٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
ソンナコトナイヨ
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ* )ノイテーーッ


エエーーン٩(๑> ₃ <)۶

お礼日時:2019/09/22 15:07

御菓子等、おはようごぜぇます。

..。o○☆
今日も、早朝から助部ですか?☺︎

①雷 雨が降ってるから雷(神鳴)が……。

②夜 夜行性の動物。

③座 陰陽座✡どぇーす!
③鷲 ヒデローのニャロメ

④音 音念さんには「天然のゴニョ」は、どーですか?

⑤棚 棚に上げたら、落とされた?

⑥迷 この曲↓も、迷ったから、ここに置いとく。


陰陽座✡ 神鳴忍法帖



クマサントコニナゲタ「ライジン」ト、イッショニキクト、イーカモシレナイ。♪
http://j-lyric.net/artist/a008b05/l032d31.html


それじゃ、またあとで。☆★✡☪❁*:゚*
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃんキキちゃん⋆*❁*
こにゃんちはぁポヨヨ٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。

今日はお休みで長く寝れまちた
でも、猫たんに鼻をツンツンツンツンされて起こされまちた爆笑
『まだ〜?めし〜めし〜』って怒ってるみたいでちた(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

① 雷凄いですか?ってこれ昨日だった爆笑
今日は台風の影響は大丈夫?
あ!熊たんや銀子ねぇのとこもヤバいかな?
② ほんとに、夜行性爆笑
うちはね夜更かしするとお肌がカサカサしてメークのノリが悪くなるから
無理矢理でも寝るよって……
無理矢理起きてても寝てるっね⋆*❁*
でも、女子はお肌が命だから
夜更かしばかりしてるとくすみが凄くなるポヨヨ ❁.*・゚
友達がそれ辞めたら美肌になったニャロメン((( *艸))クスクス
男子は関係なくて良いよね〜プンプン…何だっけ?爆笑

③ ヒデロってやっぱりどっかあのアバターの猫で
しかも野良猫ぽいね((( *艸))クスクス
ニャロメ連発してたよ
でもなんか、憎めないね
最近つねってないなぁ
(* ´ч`*)-c<´д`)プニプニ
④ ネネタンに天然のゴニョニョでちか?爆笑
何かねぇ本人はとっても真面目だから
うちらのこのノリとの摩擦熱が
ネネタンのおでこを焼いて……
ネネタン『アチッッッ!辞めて信じらんない!
プンプン激おこプンプン!』
スカリポ『ごめんねネネタン可愛いからつい弄ったの……
ごめんね……』
┃ᴗ•。໊꒱ ジー

ユルスー(*´ェ`*)プォワン

オチタ(笑)°・*:.。.☆

⑤ 棚に上げてた物が
勝手に落ちた?(*`艸´)ウシシシ

⑥ いつもありがとっ☆*.+゚✡。:*.。.:*.。.:*✿✡。:*☆*.+゚.。.:*♡✿ฺ

再生リストに並べて食事のお手伝いする時に
味噌姉と聴くねっ(笑)
味噌姉ね、こあいこあいってビビてた( 'ロ')'ロ')'ロ')'ロ')!!!
ま、慣れるでしょう(笑)

うん、また後で
‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››‹‹‪⸜( *)⸝‬››‹‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››ニャロメ ニャロメン?ン? ニャロメロディ

お礼日時:2019/09/22 15:31
←前の回答 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!