dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日を『漢字一文字』か
『ひらがな一文字』でどうぞ٭•。❁。.*・゚ 
① 今日のあなたの気分
② 今日のあなたを例えた動物
③ 今日 ウケたこと
④ 今日の『へぇ』
⑤ 今日の『プチギレ』
⑥ (オマケ) ココだけの話……
.゚・*.❁。.*・٭•。❁・*:..。o○
〘例〙① 曇 (ちょと眠いから)② 兎(忙しく走ってた)
③ 猫(愛猫が芸をした)
④ す(スクランブルエッグの作り方)
⑤ 無(無し)⑥ 猫たんのトイレ掃除忘れた……汗

✩.*˚何項目でも良いので
宜しくでアリンス彡:D)8┓ペコリーヌ✩.*˚

「今日を『漢字一文字』か 『ひらがな一文字」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 子守唄にどーぞ
    ❁¨̮Good Night⋆*❁*


    『月に照らされ、風に揺れる華』
    ☪︎ *.華風月☆*゚



    満ちては欠ける 月が照らす
    華よ揺れて匂い立つ
    靡かせて届ける風……

      補足日時:2019/09/07 00:22
  • 『桜流し』宇多田ヒカル

      補足日時:2019/09/18 21:52
  • 『夢虫』
    陰陽座



    『接吻』
    陰陽座
    https://youtu.be/d7jwDFh1dBc


    『愛する者よ死にそうらえ』
    陰陽座
    https://youtu.be/LUk4sdQcD80

      補足日時:2019/09/19 23:05
  • ○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○

    『Let's take it someday』
    ONE OK ROCK

    .:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚

      補足日時:2019/09/24 21:21
  • 『The Fourth Avenue Cafe』
    ⋆*❁*L'Arc~en~Ciel❁.*・゚


    季節は穏やかに終わりを告げたね〜
    彩られた記憶に寄せて〜

    サヨナラ 愛をくれたあの人は
    この瞳に揺らめいていた.。.:* ♬*゜

      補足日時:2019/10/03 23:49
  • 『Flash!!!』
    ❁.*・゚King Gnu❁.*・゚


    枝豆の殻
    http://j-lyric.net/artist/a05d6d3/l04a74d.html

      補足日時:2019/10/04 13:09
  • ❁✿✾ 『蜩』✾✿❁︎
    ٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
    陰陽座
    ❁.*・゚

      補足日時:2019/10/07 15:56
  • .。.:*♡『Howling』
    ✿*:・゚Wagakki Band.*✿

    「今日を『漢字一文字』か 『ひらがな一文字」の補足画像8
      補足日時:2019/10/15 21:40
  • あ!ねぼたん忘れた!
    これも
    https://www.andgirl.jp/0000010974?page=1
    なんか凄い嬉しい事書いてた
       ァ ∧_∧ ァ,、
      ,、'` ( ´∀`) ,、'`
     . '`  ( ⊃ ⊂)
    ほいじゃまた後でねっ.。.:*♡✿ฺ

      補足日時:2019/10/16 22:53
  • ハッピーハロウィン.。.:*♡✿ฺ

    「今日を『漢字一文字』か 『ひらがな一文字」の補足画像10
      補足日時:2019/10/31 18:49

A 回答 (203件中151~160件)

「コンバンワ!ナンタラカンタラ、オンミョーザ、ドェース!☺︎」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん⋆*❁*
おはよおはよどえーす爆笑
何となく独り言と……((( *艸))クスクス٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。
.*・٭•。❁・*:..。o○

お礼日時:2019/09/20 06:25

キシシシ(*`・ω・´)つ♪♫✡



①座 陰陽座✡
①師 陰陽師✡

②龍 蛟龍(みずち)
②式 式神(しきがみ)、どちらも架空の動物というか聖獣?
②黒 黒猫(✡←これの女性ボーカル)

⑥この曲↓を、
 ヒデローか熊さんのどちらに持って行こうか迷ったけど、
 このオニギリに投げさせてくだせぇ(笑)☺︎


陰陽座✡ 覇邪の封印



✡★☆☪☽❁☺︎♪
http://j-lyric.net/artist/a008b05/l046aa8.html

+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 2
この回答へのお礼

キキちゃん❁・*:..。o○
こんにちはぁ
٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。

あっ✿*:・゚
曲もありがとう!ヒデロも熊たんも
この曲✡に気がつくかなん((( *艸))クスクス

① 座と師……師?!Σ・ ・( ω ノ)ノ
なんかおまじない出来そう♡

② 蛟龍(みずち)これまた難しい漢字!(>_<;)
式神
って架空の聖獣なんだぁ……
カッコイイ〜❁.*・゚
② 黒猫さんってほんと歌が上手い!!

⑥ ありがとうありがとう(:D)┓ペコリンチョ
ジックリ聴かせてもらいまふ
チャチュチョ キシシシ❁.*・゚

⑥ うちの⑥ニャロメ(笑)
熊たんのスレ見っけて一般だと思って
真面目に回答したら
にゃんと!フリトクやった( ˊᵕˋ ;)❁*.゚

お礼日時:2019/09/20 16:24

今ね


帰りのバスを病院のバス停で待ってるところ。

家出る頃は暑かったから、軽装できたら、少し寒い。

このまま涼しくなってくれたらいいけどね。

ほんと暑かったり寒かったりだとやられてしまうよね。

昼間台風って話もTVで小耳にはさんだけど。

やだなぁ。

バス珍しくほぼ時間通りに来た。

またね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ねねたん⋆*❁*
半袖で出てきたの?
薄いカーデが欲しくなるかもだよ
車じゃないと帰りが遅い時は気を付けてね⋆*❁*
車だと暖房入れれるからやっぱり車っていいね❁*·⑅
うちの車に何も無いけど膝掛けと薄い上着だけは積んであるだよ
飾りもない(笑)°・*:.。.☆

うん、またねまたね❁・*:..。o○

お礼日時:2019/09/19 17:49

ひ〜めたん*°♡こんにち(◍•㉦•◍)๑ワン!



① ご飯食べてお腹いーっぱいでまったり♪ご機嫌(*ˊᗜˋ)

② 蛇 仕事終わってご飯食べて晩御飯作って洗濯たたんだ後に床でゴロゴロしてたら起き上がれなくなった(--;)

③ やっさんに投げた爆弾メロンが爆発したよ! ウケルꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

④ 昼に食べた冷凍パスタが美味しくて感激( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡

⑤会社の上手に仕事の事で話しかけたら「ちょっとまって」と言われたまま無視された。

⑥ 土曜日にお友達とパンの食べ放題行くんだぁ♬︎
パンの食べ放題はあまり行かないから楽しみ(*´˘`*)♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ねぼたんねぼたん٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
今ね爆笑
アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
可笑しすぎる!腹筋崩壊中
今ねねぼたんのメロンをスイカ爆弾●~*に、入れ替えてきた爆笑爆笑爆笑⋆*❁*
熊たん(´・(エ)・`)ヤバいよ!


① うちもお昼にねメロン食べたよ
てか、今思い出した爆笑
忘れるくらいの普通だった❁.*・゚
② えええ?!まさか貧血?!(*○o○)!
うちも今貧血気味で血になるもの食べまくってまつ୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧(笑)°・*:.。.☆
③ 熊たんのメロンはにゃんと!!
スイカ爆弾●~*に!アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ...♪*゚
④ 冷凍うどんや蕎麦もコシがあって即席の中ではイケるね(*≧艸≦)❁.*・゚
食堂の蕎麦やうどんも冷凍らしい……ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
⑤ ((((;゚Д゚)))))))エエエエ
そゆときはね
ねぼたんよく聞いてね……

後ろから海老反りでどつく!爆笑爆笑
海老反りでだよ?ねぼたんがだよ
後ろからね!
しかも、ジャンプして一発でキメるんだよ
もし難しかったら『頭突き』でもいいよ
上司は嫌でも振り向くからっね♡⋆*❁*♡
キャッキャッ(((о´∀`о)(о´∀`о)))



『○○上司〜』ドーーン!
   ∧_∧
 ( ´∀`)くらえ
 /,   つ 
(_(_, )
  しし'

お礼日時:2019/09/19 15:50

こんにちは。



寒 今朝起きた時寒かった。
だからすっかり涼しくなったね、ってこちらに書こうとしたけど、陽が照ってくるとやっぱり暑い。

けどさっきから電車を降りてリハビリまでの空いた時間買い物をしようと帽子を被って歩きだしたら、空気はやっぱり心地よい。陽射しはキツイけどね。

で転々して、結論、やっぱり気配は秋。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!ねねたん❁❀✿✾❁*.゚
ねねたんリハビリは順調かな?
やっぱちょと大変そうだね……
(`・ω・)ノ( ´д`*)ナテナテ

『寒』ねねたんとこも寒かった?
こっちも、寒かったよぉ
そそ、で、昼間は気温が上がるからね
でも、この寒暖差が体調を崩すから気を付けてね⋆*❁*
なんか風が秋だよね……
暑いのは嫌だけど、なんて言うか
過ごし易い気候がもっと長ければいいのに
めっちゃ暑かったり、めっちゃ寒かったりしんどいねハァ━(-д-;)━ァ

早く車の運転も出来るといいね
こっちだとね、車が無いとやっぱり不便だよ〜٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。

お礼日時:2019/09/19 15:58



(  ̄▽ ̄)にっこり


良く寝てたよ~
お家に帰って
直ぐに、だからね


少しは疲れが
取れたかも

( ・`ω・´)シャキーン
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお!!ぽんのすけ❁︎٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
にゃっぽー(笑)
『寝』?!
ぽんのすけも疲れが溜まっていたですか……
今年も暑かったもんね
大阪は夜はどう?まだ蒸し蒸しする?
こっちはね今朝寒かったよぉ:;((>﹏<๑));:
やっぱり何だかんだ言っても、
寒いのが嫌ね
てか、
春と秋だけでいいや(笑)✲゚.*

夏の疲れが一番しんどいね
スタミナ食を食べて夜勤頑張っ❁.*・゚⋆*❁*✲゚.*⋆*❁*✲゚.*



スタミナショクタベテ ゾウサンモ…………ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
  / ⌒\____
  /・   )  \
 /ノへ ノ    /|
ノ   \\ |/_/_/
    ヽ(・Д・)ノ
     | /
     UU

お礼日時:2019/09/19 14:41

最近の主食は…冷ややっこ(爆)。



①疲…再起動に時間がかかる(遅)
②カ…カマキリ。ジッとしてます(爆)。獲物がくればパクッ(鎌)。
③ニ…ニコラス・ケイジって「ニコラス刑事」だと思ってしまう罠(笑)。
④カ…カラムーチョふりかけは、意外と美味い(辛)。
⑤削…「回答の削除」「質問の削除」メールが増えて来た(笑)。それ目的(爆)。
⑥?…かかわった事無い人から壁される事が多い(笑)。矛盾な人が多い印象(ブ)。

ぽよ姉妹におすそわけ画像です。
「今日を『漢字一文字』か 『ひらがな一文字」の回答画像47
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あーっ!出たーー爆笑
女装会 あ!いや、女子会のヌードメーカーじゃなかった
ムードメーカーだった(2段階やっさん風笑)
ねね、どでちか?やっさん風も
板についてきたでちか?((( *艸))クスクス✲゚.*

なんかさっきおっぱいの話してなかったでしか?
ァヒャッ(*゚∀゚)=C<´Д`)いたいヵラゃめて・・・ムリ(笑)
うちはおぃちぃぐーにゅーのお陰で成果が出てますから
何とも思いませんでち〜
<( ^o^ )>┌┛’・:*三( ε:)`д゚)・;"
(蹴マネw)
まさか……熊たんって好き嫌いの王様か偏食の王様?!(*○o○)!
男子って偏食王が多いよね
それで今、食事制限??だとか?(偏マネw)
あーん、早く普通に食べれるといいね・゚・(。>д<。)・゚・
① 再起動に?ノーパソかな?
うちのもそう(笑)
今、お姉さんに貸してる
お姉さんが麻雀とかやってる
麻雀や花札はうちの影響なり(笑)✲゚.*
② カマキリ爆笑爆笑爆笑
なんか可愛い〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
押したら『うりゃ、やめろい・゚・』とかいいそう爆笑
③ ニコラス・ケイジって森のくまさんでしょ?(*≧艸≦)❁.*・゚
④ カラムーチョ大大大好きー!
カラムーチョの辛味ヤバイ『カイカン!』
こ〜のまま〜何時間でも〜〜.。.:* ♬*゜
ポテチとバニラアイスも快感(笑)

⑤ どこどこ見てこよーっと爆笑
やんちゃな左将軍❁・*:..。o○
⑥ うわっシリタイ((( *艸))クスクス
ニャニュニョ〜〜World(笑)



あーっ❁✿✾ パンダの着ぐるみ ✾✿❁︎
きゃわええ〜!
ぽよがいっぱい(笑)✲゚.*

うわ、これマジきゃわいい〜(๑♡ᴗ♡๑)

ありがとう彡:D)8┓ペコリーヌ

お礼日時:2019/09/19 14:28

御菓子等、こんばんわ。

..。o○☆
カボチャの蒸すの家喜。キシシシ(笑)☺︎

①陰 陰陽座✡の世界。

②兎 ウサギの三平。☆

③露 露爺✦、ソースジィーが繋ぎを取ったら、
   どーなると思います?(笑)
③醤 醤油兄は、醤油が好きなの?★

④商 銀子ネェの息子の商業科の嫁。
④文 絵文字、顔文字、キラキラ。

⑤棚 赤い棚だったから、✕(バツ)だった。
   人材採用取消。

⑥補 ⑤に関連して、人材候補がまだ2人いる。
   熊さんほどでは無いけど……。


あ!、音念さんが出て来なかったけど、
「ニャロメの天然」を覚えてからでいいや(笑)♪

それじゃ、またあとで。✡*:゚*
+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん⋆*❁*
あ、キキたん(笑)
ゆみぽよたんの『キキたん』が、
なんかきゃわいいね((( *艸))クスクス
気に入っちゃった❁・*:..。o○

そそ、カボチャのムースのケーキ作るよぉ♡
キキちゃんはカボチャ食べれるなにゃ?
ソースじぃのカボチャはね、
ミニカボチャの栗味で
人気があるんだってぇ✡。:*
それで、ムースとかプリンとかを
にゃんと!
健康を考えて、糖分を工夫して作ろうかなって考え中でーす
羅漢果と言う木の実?から取れる甘味とか、蜂蜜とか
黒砂糖や、きび砂糖を使って
白砂糖を使わないような感じのものを……
ってキキちゃんに言ってもチンプンカンプンかも?テヘヘ爆笑爆笑
で、あっ話がひん曲がってまちた(笑)
① 陰陽座の世界 好き好き!✡
歌が上手くて聴き惚れちゃうね
うちね、やっと歌が歌えるようになって音程も取れるようになってね
味噌1姉の前で歌ったら、うちの低音がドキドキするって言ってたぁ꒰。•ᴗ•。໊꒱❁*.゚
友達とカラオケ行くとみんなに言われるんだよぉ
うちこう見えても歌が色っぽいのら(*´∇`*)っ
あ、また脱線……オッコラショ
② え?兎の三平ってナニナニ?
あ!兎と亀の兎みたいだったのカニャ?ン?ン?ネ⋆*❁*
③ 出たーー露ジィ
ソースじぃが繋ぎを取ったら、
畑手伝えって耳を引っ張られて
連れ出されます((( *艸))クスクス
ソースじぃが歳上だと思うから兄貴だから爆笑
③ 醤油ニィは醤油かけ過ぎるのと、
理系のクールニィだから爆笑爆笑
④ 銀子ねぇの息子嫁たんは、
赤ちゃんが産まれまちた॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

  いい湯だな♪
 (  )(  )
( )( )( )
  ∧=∧ ∧=∧
 (*´∀`*)(*´▽`*)
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|二二二二二二二二|
|________|

⑤ 赤い棚?!(*○o○)!あーっ(笑)
ね✲゚.*
⑥ 左将軍は『にゃんにゃんにゃんた組』の宝やね(ˆ⌣ˆc)*・.。*
でもこの頃……女装会に爆笑爆笑

ねねたんは、お遊びの『にゃんた組』を本気で戦に行くと勘違いしているかも?
(^_^;)…ァハハハ…ハハ…ハ…
活動は空き空き缶拾いなのに(*≧艸≦)ブッ...♪*゚
『ニャロメの天然…』いや、天使?爆笑⋆*❁*

お礼日時:2019/09/19 13:59

御菓子等、おはよう、こんにちわ、こんばんわ。

..。o○☆
ニャニュニョハ、ドーデスカ?カキクケコ☺︎

①発 何かを発散させたい気分です。
   イライラやモヤモヤして、ハッキリしないものだけど。

②猫 犬より猫が好きです。

③音 音ん念さんの「アンポンはん」のコメント。

④熊 熊さんのブーメランが、何となく解ってきたかもしれない。

⑤関 ①に関連。

⑥繋 ニャンリ(′′′ФωФ′′′)に繋ぎを取れ。キシシシ(笑)


それじゃ、またあとで。☆★✡*:゚*
+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん⋆*❁*
こんばんはぁ❁❀✿✾

ニャニュニョカキクケコケコッコーでのろのろでち爆笑

お菓子等インチキ病院『おちごとが忙しかったり
真夏の疲れやら
丁寧できちんとしたキキちゃんだから
何種類もの疲れが出てますね
そしたら今日は……注射一本打っときましょうね⋆*❁*
これで疲れもサイナラ〜(*´ ³ `)ノできますぅヒサビサノキャクダワ』
キキちゃん『注射〜?!(*○o○)!』
お菓子等インチキ病院『あ〜あ〜言うこと聴かないと……注射2本にしましょうモウカルモウカル』
キキちゃん『グサッ!あーーーっ』
お菓子等インチキ病院『あ、、、マチガエタ……ヤベー閉店ガラガラ』
キキちゃん『あー!こらぁインチキ病院〜!ウッタエテヤルゥ』
ミニ劇場おちまい
チャンチャン⋆*❁*
② 今日ね、猫たんに『ちゅるちゅるたびる?』って聞いたら
口をモニョモニョちながら走ってきたよ♡
大好物で欲しがるかおがきゃわいいきゃわいいฅ(=^・ﻌ・^=)ฅ
3匹目はサイベリアンにしちゃおかにゃ((( *艸))クスクス⋆*❁*
③ 見た見た爆笑爆笑
『あんぽんはん』って最初うち間違ったのかと思っちゃった(*´∇`)
はんって言いづらいのにね((( *艸))クスクス
④ 熊さんね♡にキュンキュンしてるんだってよ爆笑
マジ面白い(笑)
まさか、女子化のや兆し?٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
そのうち♡付きのレスなってたりちて爆笑爆笑
じゃなきゃ、ブーメランがハート型になってたりちて爆笑

多分熊たんも疲れてる感じがするから
みんな暑さで疲れが今出てるのかも?!
うちもこの間めっちゃ酷くて
疲れてるわ身体が着いてかないわでモヤモヤしたよ
何って事でもないんだけど
でも、心身の心の方の疲れよりも、身の方の疲れの方が
健康には良いですよねっ何となく❁・*:..。o○
⑤ あ、しょか疲れと言うよりも……ですか
⑥ にゃんり(*ΦωΦ)ね、ヒデローともちょと違う
少しオチャメなにゃんり?꙳★*゚
にゃんりに繋ぎをとったどー!

って、眠くなって話がゴチャゴチャなちゃた爆笑
❁*.゚テヘヘヘ**(ू•ω•ू❁)**

お礼日時:2019/09/15 23:59

①あ…あつい。


②い…犬( ᐡ ´ᐧ ﻌ ᐧ )
③う…ウインナーの肉汁が飛び散る。
④え…塩素系洗剤と酸性洗剤は…
混ぜたらキケン
⑤お…おーい!!そこでCM?

じゃあ今日は…GReeeeNの
「あいうえおんがく」
プレゼントしちゃいます♪
٩(.^∀^.)งLet's dancing
ダンスも踊ってみてね♡アハっ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

❁❀✿✾さっぺたん❁❀✿✾
おこんばんはーーん(笑)✲゚.*

さっぺたんとこも暑かったてちか?
溶けなかったでちか?( * ॑꒳ ॑*)۶"ナデナデ
② さっぺたんはわんこ♡╰( U ・ᴥ・)m
さっぺたんとこでもわんちゃん居るですか?
うちにもわんちゃんがいるでち⋆*❁*
なんと大型犬(笑)
凶暴で家族以外は噛まれるので近付けないですよ
散歩も口輪をして出掛けますよ
普段は太いチェーンで繋いで檻の中にいますが……
時々首輪が切れます……
でも、家族には凄い甘えん坊でほんとかわいいですよ♡
誰もわかってくれないけど(笑)
ずっと前に、自分の危険を顧みないで
蛇から私を守ってくれましたよ
わんちゃんって凄い純粋で心を洗ってくれますよね((( *艸))クスクス
あ、猫たんも居ますよ❁¨̮
猫たんの方はこれまた逆で大人しい ฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ
もう居ないと生きていけないくらい可愛い〜♡´・ᴗ・`♡
③ うっはっ!そのぐらいのウインナーが好き!皮ありパリッとな((( *艸))クスクス
④ そですよぉ
とっても怖いのでさっぺたんマゼマゼだめですよぉ
ギュ~(*・ω・)-c<^^;)
⑤ うあ〜ホントあれ
やめて欲しい…………腸がクツクツと煮えて沸騰ちて
ちぬから……(笑)✲゚.*

もうこれ貰った時、お姉さんとキッチンに居て
にゃんと!これを聴いたお姉さんがダイエットDANCEしまちた爆笑
御協力ありがとうゴザリンス爆笑
お姉さんからのお礼に⤵︎ ⤵︎
マリモリ……だとか((( *艸))クスクス
要らないですよね爆笑°・*:.。.☆
https://youtu.be/jmxov-TtYxw

お礼日時:2019/09/15 22:46
←前の回答 11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!