dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は今日朝ご飯を食べ忘れました。今度からは食べる

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんな感じで1文字だけはみ出て次の行になることが死ぬほど多いのですがなぜでしょうか?私が23文字の文ばかり打ってるからですか?

A 回答 (6件)

いや、うちのスマホ環境では


「今日からは食べる」は次の行になってて良い感じですよ。

これは閲覧するがわの環境や設定に依存します(私は文字を大に設定している)から、あまりこだわっても仕方ないんじゃなあですかね?
    • good
    • 1

忘れて食べなかったのであれば認知症よ。


ホントよ!!
    • good
    • 0

書き込みがPCとスマホで字数は異なるみたいですね。


私はPCでスマホは使いません。

↓試し打ちします
①あいうえお②かきくけこ③さしすせそ④たちつてと⑤なにぬねの⑥はひふ

と、ここまで書き込んで「回答を確認する」をクリックすると、行末の3-4字が次行送りになります。
    • good
    • 0

はみ出していないです。


1行の文字数は固定ではなくデバイスにより異なりますので、気にする必要はありません。
「私は今日朝ご飯を食べ忘れました。今度から」の回答画像4
    • good
    • 1

このスマホでは16文字ね。

    • good
    • 1

そのような場合は、



私は今日朝ご飯を食べ忘れました。
今度からは食べる。

改行をいればいいんじゃないでしょうか。
すると、すっきりなるかと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!