アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日を『漢字一文字』か
『ひらがな一文字』でどうぞ٭•。❁。.*・゚ 
① 今日のあなたの気分
② 今日のあなたを例えた動物
③ 今日 ウケたこと
④ 今日の『へぇ』
⑤ 今日の『プチギレ』
⑥ (オマケ) ココだけの話……
.゚・*.❁。.*・٭•。❁・*:..。o○
〘例〙① 曇 (ちょと眠いから)② 兎(忙しく走ってた)
③ 猫(愛猫が芸をした)
④ す(スクランブルエッグの作り方)
⑤ 無(無し)⑥ 猫たんのトイレ掃除忘れた……汗

✩.*˚何項目でも良いので
宜しくでアリンス彡:D)8┓ペコリーヌ✩.*˚

「今日を『漢字一文字』か 『ひらがな一文字」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 子守唄にどーぞ
    ❁¨̮Good Night⋆*❁*


    『月に照らされ、風に揺れる華』
    ☪︎ *.華風月☆*゚



    満ちては欠ける 月が照らす
    華よ揺れて匂い立つ
    靡かせて届ける風……

      補足日時:2019/09/07 00:22
  • 『桜流し』宇多田ヒカル

      補足日時:2019/09/18 21:52
  • 『夢虫』
    陰陽座



    『接吻』
    陰陽座
    https://youtu.be/d7jwDFh1dBc


    『愛する者よ死にそうらえ』
    陰陽座
    https://youtu.be/LUk4sdQcD80

      補足日時:2019/09/19 23:05
  • ○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○

    『Let's take it someday』
    ONE OK ROCK

    .:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚

      補足日時:2019/09/24 21:21
  • 『The Fourth Avenue Cafe』
    ⋆*❁*L'Arc~en~Ciel❁.*・゚


    季節は穏やかに終わりを告げたね〜
    彩られた記憶に寄せて〜

    サヨナラ 愛をくれたあの人は
    この瞳に揺らめいていた.。.:* ♬*゜

      補足日時:2019/10/03 23:49
  • 『Flash!!!』
    ❁.*・゚King Gnu❁.*・゚


    枝豆の殻
    http://j-lyric.net/artist/a05d6d3/l04a74d.html

      補足日時:2019/10/04 13:09
  • ❁✿✾ 『蜩』✾✿❁︎
    ٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
    陰陽座
    ❁.*・゚

      補足日時:2019/10/07 15:56
  • .。.:*♡『Howling』
    ✿*:・゚Wagakki Band.*✿

    「今日を『漢字一文字』か 『ひらがな一文字」の補足画像8
      補足日時:2019/10/15 21:40
  • あ!ねぼたん忘れた!
    これも
    https://www.andgirl.jp/0000010974?page=1
    なんか凄い嬉しい事書いてた
       ァ ∧_∧ ァ,、
      ,、'` ( ´∀`) ,、'`
     . '`  ( ⊃ ⊂)
    ほいじゃまた後でねっ.。.:*♡✿ฺ

      補足日時:2019/10/16 22:53
  • ハッピーハロウィン.。.:*♡✿ฺ

    「今日を『漢字一文字』か 『ひらがな一文字」の補足画像10
      補足日時:2019/10/31 18:49

A 回答 (203件中101~110件)

御菓子等、こんにちわ。

..。o○☆

①②貘(ばく)

陰陽座✡ 貘



ワルイユメヲクラウ、セージューカナ?☺︎
http://j-lyric.net/artist/a008b05/l01b36f.html


「聖獣」じゃ無く「幻獣」でした。
キシシシ(笑)

+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 1
この回答へのお礼

獏だよ(笑)
これちゃんと聴いたのになんかどれがどれだか忘れた❁.*・゚
KUMAたんは目立たないようにしてるだけかなぁ(ウラノスレノタメ?)
ちょと分からないけどにゃ(*つ▽`)っ)))アハハハ☆
そのスレも見てないし分からないけどね
でも…何となく奥様がらみかな((( *艸))クスクス
あちらは……
うちね、もう無理、一番嫌い。
悪人の方がまだマシ。
だって騙されるったって全部見てて、うちみたいな馬鹿でも解るのに。
今更何を騙されるのだろう。
店の言う事を途端に聞いて、ものの3分でコロッと180度方向転換。
親しんだ人も何食わぬ顔で裏切るし。前からそうだよね、ずっと同じ。
誰かに言われたからって銀さんまでバカにされて。
しかも、とぼけたフリしてそうゆうのには頭が回って。
熊猫ちゃんスレでもよく分かったもん。
だから、私は交わる事はもうないよ。
うちね、もっとストレートにブレないで生きたいからあの人には振り回されたくないだよ。
立ち回りが良くて、ずるい人ってほんと嫌い。
色んな人が見てる前提で上手い事言って。
溜まってたの吐き出してしまったかな……ゴミン

お礼日時:2019/10/22 12:46

③夏 夏だけどドリムさん。


キシシシ(笑)☺︎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん❁.*・゚オパヨ٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
ドリムさん?にゃにゃ?(*≧▽≦)
今日ね午前中めったいそがひからお昼に来るねキシシシ✿*:・゚

   / ̄ ̄\
  / Y ・ ・丶
  / |  ▼ |
 | |、_人ノ
  \_ノ(*`・ω・´)つ
   | ()三三)
  <丶__ノ
   ∪ ∪

お礼日時:2019/10/16 07:45

御菓子等、おはようごぜーます。

..。o○☆

昨日は、夕方の5時過ぎから寝て、
夜中の1時近くに目が覚ました(笑)☺︎

補足の和楽器の「Howling」は、久しぶりに聴いたよ。
少し、詩吟が入ってるみたいだけど……。

①雨 こっちは、今雨が降ってるよ。十六夜の雨?♪
   雨が降ってるから、何か本を読みたい。☺︎

②狐 銀子ネェじゃなくて、九尾の方ね。♪

③宝 なんとか宝くじ。キシシシ(笑)

④熊 安保のやり取りで、
   熊さんの反論手法が何となく解った。

⑤残 残飯じゃ無くて、
   廃止カテからフリカテに移行してる残党一味達。

⑥答 最近、愚ー化手では、100%快答じゃ無くて、
   50%開答をしてるよ。キシシシ(笑)


それじゃ、またあとで。☆★✡❁☪.。.:*・゜
+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 2
この回答へのお礼

キキちゃん❁.*・゚もう寝ちゃたかな
キキちゃんはBlue Moonだから夜行性(笑)
うちと同じに寝るから逆になるね((( *艸))クスクス
① 雨の日は何かにじっくり集中出来たりするね
うちは調べたい事が結構あるにゃ❁.*・゚
② 九尾と銀ちゃんは違うん?
③ ぶっ(*´ 艸`)
④ 頭が良いね!キレッキレやね(*≧▽≦)
なんかうちは去年のあれから冴えてない〜(笑)
⑤ でもね自分かなって思い込む人もいるから『一部』を強調かもね(*つ▽`)っ)))アハハハ☆
⑥ 愚ー!50%!キレッキレ回答でちね♡
あ!今日のハンバーグのお土産写メ撮らなかった〜❁.*・゚
何かねぇ友達3人前くらい食べてたよ爆笑
ギャル曽根かもえあずくらい食べれたりちて爆笑爆笑

それじゃおやすみなさいマセ
ご主人様(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”peko٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。

お礼日時:2019/10/17 00:16

追記。


寿司で数というのは握りの巻数のことです。通常、寿司は1折が7~8巻
ただ中には11巻というのがあり、でもネタは高級ではなく普通ですね。
    • good
    • 1

うーん、残念ながら寿司は店を選ぶ必要アリ。


本日の店は安寿司しか置いてない店なので、別の日に高寿司のある店に行く用があるので、その時に食べましょう。その店なら寿司が数種類ピンキリでキリは500円、キリは千円くらいかな。一折で端数略ですが。

あ、そうか。500円寿司は数が多いだけでネタは大したことないか。安売り日の話で何でも500円にするのは半額セールの日ではあるが。
千円寿司は数は少ないが、ネタは高級か。高級寿司は半額セールはなし。

まあ飲食店ではなく、スーパですが、それでもいくつかランクはあります。
そこはスーパーデパートなので、こんな時でもないと買えぬ寿司を買いましょう。

本日は行った店で、天丼と饂飩セット弁当ですね。弁当にランクがあって、このセットは高い方ではあります。

しまった。この稿を書いている最中、風呂の湯を湯舟に貯めていた。もう少しであふれる寸前、大変、浸かると溢れる危険あり。ああもったいない。
ではまた来ます。
    • good
    • 1

今日は…本日でした(爆)。



①平…今日も平常運転でした(どこがやねん!爆)。
②蛇…ニョロニョロしてました(寒)。
③謎…ある意味奇妙・珍妙(痛)
⑥深…私は生まれつき、異常に深爪です(爆)。

今日は非常に短編の動画を。
まとめたやつは特急にて(礼)。

射的
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(*つ▽`)っ)))アハハハ☆熊たんはっけーん!爆笑

① 平 今日も平常運転でしたか……
どこがねーーんァヒャッ(*゚∀゚)=C<´Д`)
ま、熊たん らいし……らしい
あんなことや〜
こんなこと〜
そしてこねこねしてぐりぐりして
○△□モニョモニョ♡

やだぁもう〜……バズーカ砲発射ー!
Σ(´∀`)_┳※・・・・・・・・・バキューン(▼へ▼メ)σ

あ、さて
② ニョロニョロって、あーた(極寒)
③ 謎、奇妙、珍妙とくれば!
被害者続出 獣避けの電熱線か、
はたまた
うちは、ワザと口に頭を突っ込むかも……フヒッ
熊たん知らんかもだけど、うちは
罰ゲームの山葵かも爆笑
意味不明すぎる内容でちた(*つ▽`)っ)))アハハハ☆
⑥ 爆笑爆笑爆笑
うちは、トイレが綺麗じゃないと1日落ち着かない
何故そこまで拘るのかと自分でも不明(笑)
多分かなりヤバメ爆笑爆笑
ある意味深爪並

うちね、お酒飲めたら……

お礼日時:2019/10/16 23:42

国がプレミアム付商品券引換券をくれた。


そこで本物の商品券を買いに行ったら、そこは近くの購入所でもう売っていません。
遠くの役所の隣の或所に行けばあるので、そこまで行ってくれときた。
締め切りがあって、もう締め切りでその後は或所以外は売りませんということです。
かくて、この時の気分は無念の汗か失念だから失。
気を取り直して或所に行き、無事購入。疲れた。そこで疲。
早速使う。バンザーイ。色んなもの買える。普段あまり食べぬもの買って食べる。
幸せ。だから幸。

この商品券は誰でも得られるわけではありません。一定の条件付。選ばれた気分。そこで選。まあエリートやアイドルではないですが、(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわ!プレミアム商品券ですか!
失、疲、幸……『幸!』良かったですね〜!
どんな美味しいものを食べましたか?
お寿司かな?((( *艸))クスクス
普段節約して我慢してるから、
良かった良かった٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。

お礼日時:2019/10/15 21:04

緋猫さん、こんばんは(^_^)


お疲れ様(*^_^*)

今日の私
① 疲 疲れて布団で過ごした

② 猫 気まぐれに寝てた

③ なし
④ グ ググると色んな事が調べられて、GOOGLEの偉大さを実感

⑤ 虚 特性+αの体調不良

⑥ のんある気分の和梨はおいしいな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夕虹さん、こんばんはぁ❁.*・゚
今日はうちもダルダル〜
① いのいの疲れてる時は嫌になるまで寝るです(笑)
② それでいいのいいの明日にしましょ(笑)
④ うんうん(o^o^)o ウンウン♪
⑤ スッキリしたいですよね
私も、去年の喉の手術の違和感が酷い……
昔に戻りたいなぁ
⑥ ノンアルビール大好き!(笑)
アルコール強かったら飲兵衛なってたわ……フフフ

お礼日時:2019/10/15 20:55

おはよ~





回収だよ

     
  
  ┏三三┓
 ∧_∧
.`(′′′ФωФ′′)|   
...o┳⊂ノ|] ̄ ̄ ̄ ̄ ̄]ヽヾ
て(@∪∈ヨ+ ̄ ̄て(@ ̄
    • good
    • 2
この回答へのお礼

(*つ▽`)っ)))アハハハ☆
はみ出てりゅ

   / ̄ ̄\
  / Y ・ ・丶
  / |  ▼ |
 | |、_人ノ
  \_ノ( ▔•ω•▔ )つ
   | ()三三)
  <丶__ノ
   ∪ ∪



連れてくにゃ(笑)
  ┏三三┓
∧_∧ |
.`(⑅•ᴗ•⑅) |(`・ω・´)
...o┳⊂ノ|] ̄ ̄ ̄ ̄]ヽヾ
て(◎∪∈ヨ+ ̄て(◎ ̄

お礼日時:2019/10/14 10:01

キシシシ(笑)


御菓子等、おはようごぜーます。..。o○☆

①誤 ポンのヒデロー(▔•ω•▔ )が、俺を誤送してたので、
   氷漬けのニャンリ(′′′ФωФ′′′)をお届けに参りました(笑)

\スパーン!/
  ∧ ∧    ∧ ∧
(*`・ω・´)☆#)ω•▔)・;
 /つ ⊂彡  /つ つ♡☆
 しーJ  しーJ


 ★    + _____ *
  ★   / //  /|
★     | ̄/  ̄ ̄ |//|
      | ∧ _ ∧/ |/ |
  ┏三三┓| (′′ФωФ′′) | | +
∧ _ ∧ || (/ o♥o| |
(・ω・)||/ー―-′ |/   
...o┳⊂ノ|] ̄ ̄ ̄ ̄ ̄]ヽヾ
て(@∪∈ヨ+ ̄ ̄て(@ ̄


③円 円盤のUFOに乗ったポヨ組のメンバー達。☺︎

④陰 陰陽座✡のギタリストの招鬼は、
   ベースボーカルの瞬火の実の弟だと最近知りました。
   瞬火と黒猫は夫婦みたいですよ。
   もう1人のギタリストの狩姦は、招鬼の友人らしいです。

⑤愚 ナンバー2の愚羅巣の皮肉米と思われる書き込み。
   そう思ってスルーしたけど。

⑥亀 亀先生から、自分の家が台風で吹っ飛んだみたいな米を
   貰ったけど、本当かな?☺︎


Aldiousの曲、ありがとうごぜーます。

再生リストに追加したから、
後で聴いた後に、お礼米を書きます。

それじゃ、またあとで?☆★✡.。.:*・゜
+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん、オハポヨ❁.*・゚

① あの時……氷漬けのキキちゃんを冷蔵庫にしまいまちた(笑)
    ____
   /    / |
   Γ ̄ ̄ ̄ ̄ | |
   |[]::    | |
   |_____| |
   |[]::    | |
   |_____| |
ガラッ |_____| |
.彡/(*`・ω・´)/| |
 Γ ̄ ̄ ̄ ̄ | |/
 L____|/

③ 円盤に乗ったり
象に乗ったり
今日はワンコの着ぐるみ爆笑
いそがひ(*≧▽≦)❁.*・゚

④ えー!夫婦?!弟?!
なるほどーーー!
⑥ 亀仙人様はピンピンしちょりますね(*つ▽`)っ)))アハハハ☆


☆  ∧_∧
   (*`・ω・´)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\ ポンガヒカレル
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\ ( ▔•ω•▔ )
 ̄ \_\__/_/

お礼日時:2019/10/14 10:12
←前の回答 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!