アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日を『漢字一文字』か
『ひらがな一文字』でどうぞ٭•。❁。.*・゚ 
① 今日のあなたの気分
② 今日のあなたを例えた動物
③ 今日 ウケたこと
④ 今日の『へぇ』
⑤ 今日の『プチギレ』
⑥ (オマケ) ココだけの話……
.゚・*.❁。.*・٭•。❁・*:..。o○
〘例〙① 曇 (ちょと眠いから)② 兎(忙しく走ってた)
③ 猫(愛猫が芸をした)
④ す(スクランブルエッグの作り方)
⑤ 無(無し)⑥ 猫たんのトイレ掃除忘れた……汗

✩.*˚何項目でも良いので
宜しくでアリンス彡:D)8┓ペコリーヌ✩.*˚

「今日を『漢字一文字』か 『ひらがな一文字」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 子守唄にどーぞ
    ❁¨̮Good Night⋆*❁*


    『月に照らされ、風に揺れる華』
    ☪︎ *.華風月☆*゚



    満ちては欠ける 月が照らす
    華よ揺れて匂い立つ
    靡かせて届ける風……

      補足日時:2019/09/07 00:22
  • 『桜流し』宇多田ヒカル

      補足日時:2019/09/18 21:52
  • 『夢虫』
    陰陽座



    『接吻』
    陰陽座
    https://youtu.be/d7jwDFh1dBc


    『愛する者よ死にそうらえ』
    陰陽座
    https://youtu.be/LUk4sdQcD80

      補足日時:2019/09/19 23:05
  • ○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○

    『Let's take it someday』
    ONE OK ROCK

    .:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚

      補足日時:2019/09/24 21:21
  • 『The Fourth Avenue Cafe』
    ⋆*❁*L'Arc~en~Ciel❁.*・゚


    季節は穏やかに終わりを告げたね〜
    彩られた記憶に寄せて〜

    サヨナラ 愛をくれたあの人は
    この瞳に揺らめいていた.。.:* ♬*゜

      補足日時:2019/10/03 23:49
  • 『Flash!!!』
    ❁.*・゚King Gnu❁.*・゚


    枝豆の殻
    http://j-lyric.net/artist/a05d6d3/l04a74d.html

      補足日時:2019/10/04 13:09
  • ❁✿✾ 『蜩』✾✿❁︎
    ٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
    陰陽座
    ❁.*・゚

      補足日時:2019/10/07 15:56
  • .。.:*♡『Howling』
    ✿*:・゚Wagakki Band.*✿

    「今日を『漢字一文字』か 『ひらがな一文字」の補足画像8
      補足日時:2019/10/15 21:40
  • あ!ねぼたん忘れた!
    これも
    https://www.andgirl.jp/0000010974?page=1
    なんか凄い嬉しい事書いてた
       ァ ∧_∧ ァ,、
      ,、'` ( ´∀`) ,、'`
     . '`  ( ⊃ ⊂)
    ほいじゃまた後でねっ.。.:*♡✿ฺ

      補足日時:2019/10/16 22:53
  • ハッピーハロウィン.。.:*♡✿ฺ

    「今日を『漢字一文字』か 『ひらがな一文字」の補足画像10
      補足日時:2019/10/31 18:49

A 回答 (203件中131~140件)

確かに♪



もう1人オリキャラ描いてみたよ〜♪
「今日を『漢字一文字』か 『ひらがな一文字」の回答画像73
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つばさちゃん⋆*❁*おぱよ〜
٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
あっ!キュンキュンしてる(♡>艸<)
この子のヘアースタイルが凝ってて凄いね❁.*・゚
上手い上手い♡

お礼日時:2019/09/28 08:54

緋っちゃんは切り干しじゃなくて、千切りって書いてたんだね。

わたしが読み間違ってたんだね。失敗、失敗。

ゴメン、ゴメン。

そうそう、千切りだね。
    • good
    • 1

ひーちゃん!


見て見て。.:*・゜
オリキャラ描いてみたよ♪
「今日を『漢字一文字』か 『ひらがな一文字」の回答画像71
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわぁ!カッコイイ!!
これは和風だね〜❁.*・゚
和風大好き

そだ!2年前の羽生結弦の上の衣装に似てる(*≧▽≦)

お礼日時:2019/09/27 22:54

ぽよたんたん


やっほう~

USAの省エネバージョンの
ダンス知ってる?
あれなら私もいける

さ!ご一緒に

最近は、見ないな~
あははは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゆみぽやんかい(何故か大阪弁⋆*❁*)
ゆみぽよおおん⋆*❁*
特別おっきなハート
えーいっ╰( ^o^)╮-。・*・:≡♥

今見たぁん°・*:.。.☆

USA省エネバージョンダンス爆笑
https://youtu.be/py-tWtuLDeE
これ爆笑
普段のうちの動きより動いてないポヨ(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

ニャニャニャニャアメリカン.。.:* ♬*゜


さっ、運動もしたし
ゆみぽよたま⋆*❁*お風呂入ろ〜

  いい湯だな♪
 (  )(  )
( )( )( )
  ∧=∧ ∧=∧
 (*´∀`*)(*´▽`*)
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|二二二二二二二二|
|________|
ナ!ナンダコリハーーー!!
ソレハナニーーーーッ!!



_( :⁍ 」 )_アーーーーッ! ミトレテ ユデタコ

お礼日時:2019/09/27 22:41

久しぶり♪


今度からは緋猫ちゃんのこと、
「ひーちゃん」って言っていいかな…?(汗)

今日のあなたを例えた動物か…
猫かな…!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!つばさちゃん⋆*❁*こんばんはぁ٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。

あーひーちゃん いいよいいよ
キャッキャッ テヘヘヘ❁.*・゚

お!つばさちゃんは猫たんがい(笑)
明日お天気よかったら
ひーちゃん猫と日向ぼっこしよ〜(笑)°・*:.。.☆°・*:.。.☆

お礼日時:2019/09/27 22:45

こんばんは。



な 「なます」
少し前からキリンさんとこで書いたナマスは切り干しとは違います。

切り干しは大根の細切りを干して作ったものだけど、ナマスは、大根を細切りにして、生のまま、塩を少しふって、揉んで汁を絞ったのを二杯酢で和えたもの。人参も細く切って入れることも多いかな。

お正月のおせち料理に入ってることが多いかな。普段スーパーでも売っているけど。

お刺身のツマ、捨てるのももったいないので、上の要領でナマスを最近よく作っていています。だから、わが家のナマスは人参なし。ジャコは結構よく入れる。

ツマ前は捨てていたけど、最近はフル活用だよ。

あの梨、大きさとか黄色くなるとか、ラ・フランスとは若干違うかなと再検索したら、
ル・レクチエというのを見つけた。

特徴からこちらかもしれないね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ねねたん⋆*❁*こんばんはぁ
٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
なますは大根の千切りなんだね?!(*○o○)!
あー!ツマみたいな千切り大根ね!
酢の物なのね!❁.*・゚

うん、あの梨ね
めっちゃでかいよ大きいメロンくらいあったよ
しかもね硬くて、まだたべれないんじゃないかなって思ってたら
林檎みたいに硬いのに梨なの!
ラ・フランスより梨に近い
それでね、ジューシーさのないゴツくて密度のある梨だった❁.*・゚
ルレクチェ……初めて聞いたぁ
٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。

お礼日時:2019/09/27 22:51

①獄…打首獄門同好会は、やっぱりサイコー!



走り回ってたんなら、口の中の水分を水分と(爆)随分と取られるおやつ(笑)。
お茶か単三…炭酸用意しといてくださいね。

私は出っ歯でも眉無しでも、どっちでもOKです。
純粋な心の持ち主ならば。…そう…私の様に純す(火炎放射)。

今日は生姜焼きと野菜の天ぷらです。&永谷園のお吸い物。
今から作ってお食事です。…私だけ味付け薄めにorz。

んではこれ食べてくださいな。
キキさんは何味が好きなのかな?私はなっとう味&牛タン味。
「今日を『漢字一文字』か 『ひらがな一文字」の回答画像67
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あー!っさ こち ٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
『や、ん、は、ぁ』を抜いてみまちた
あっひゃっっヾ(>ω<ヾノ三ヽ^シ>ω<)ノシ
① 打首獄門同好会暫くハマったポヨ❁.*・゚
めっさ走ったパレオ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
だからお昼休憩は昼寝ったポヨン
(๑˙ϖ˙๑)出っ歯でも٩(・ิ ・ิ๑)۶٩(・ิ ・ิ๑)۶*眉毛でも
純粋な緋っちゃんみたいな(殴蹴寝?)
永谷園のお吸い物のおかわりくだちゃい(*´▽`)ノ ♪

うわぁ!打首獄門同好会のうまい棒やないかい(何故か大阪弁www)
納豆味&牛タン?((( *艸))クスクス
(ギュウタンタベニオイデヨーwww㊙)
キキちゃんはねぇ
納豆味にマヨ味プラスでお願いします((( *艸))クスクス⋆*❁*
あと、普通のソース味と、
最近 梨が食べたいって言ってから
梨味のうまい棒!!爆笑爆笑
オェェェ(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

うちは明太子100本一気食いするポヨン ポヨヨン ユミポヨヨン♡
٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。

お礼日時:2019/09/27 22:27

緋ちゃ、ホトに毎回の爆だで私ビクリしれるですよ(っ&ん抜き爆)。



いつも差し入れ歯(爺)差し入れ貰ってるんで、お礼に。
ほれ………………

ヒュルルルルル・・・・
  /\  |
  | | i |
/ ̄\_⊥_  i i
\__i\  \  |
   |::_「 ̄"\
    ヽ/:.   ヽつ
     ⊂\::(゚Д゚)
       \__Ο

私のおやつがいつも無くなってるけど、誰か旨味乞い(爆)つまみ食いしてる?
まあIKKO(どんだけぇ~~~!)いっか(笑)。

こちらがホントの差し入れでした。メロディアスウイリアムス(爆)。

Animetal USA - Neon Genesis Evangelion - A Cruel Angel's Thesis (Zankoku Na Tenshi No These)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

残酷な天使のテーゼっ♬*.+゜

にゃにゃにゃ〜にゃにゃにゃにゃ
にゃにゃにゃっ.。.:* ♬*゜


にゃつかれまちたにゃあ
おやつ下さい……

午前中にめっちゃ走ってきたんで
んー和風の
よっちゃんイカか、都こんぶがいいですぅぷー

(っ・д・)≡⊃)3゚)∵イテーッアンポンターーン(笑)

(っ´。・ϖ・。`c)可愛い出っ歯たんと、
( ・ิω・ิ) ( ・ิω・)ノิ ิヽ( ・ω・)ノ ิ
眉毛たんなら

どっちが好みでちかっっ!


おやつっおやつっルンルン❁.*・゚
  ∧_∧
( ^▽^)
o┳ ノつ
◎┻し'◎ ≡シュタタタ


どんだけ〜❁.*・゚

お礼日時:2019/09/27 17:36

御菓子等、こんにちわ。

..。o○☆

助部お疲れさんです☺︎。昼寝ですか? キシシシ(笑)

①曲 曲↓の紹介。♪オニギリに投げる曲も考えてます。♪

陰陽座✡ 赤き群闇


チーズケーキ
http://j-lyric.net/artist/a008b05/l01ab17.html

②亀 洗濯部屋にも、亀先生に似た「✡」←これの
   河童仙人の踊りの曲を投げて来たよ(笑)☺︎

③、④音 音念さんがハッピに梨の事を書き込んでたから、
     後で、ナマスの事も聞いて見るよ(笑)☺︎

⑤怪 餡歩と左門は、メイン垢とは「別の垢」で悪さをしてるくせに、
   具ー糧で平気で嘘怪答をしてるね。

⑥銀 銀子ネェは、最近、何か遭った?☺︎


それじゃ、またあとで。☆★✡*:゚*
+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃんキキちゃん爆笑⋆*❁*
あたり!猫たん2匹の真ん中で
一時間くらい寝てもーた
川の字だけど……真ん中が長い川☆*°
猫たん☆お菓子等☆猫たん
こんな感じぃ(笑)
① ありがちょん☆*°
キキちゃんくらい詳しい方も居たね(⊙⊙)!!
② あー拾ってくるよぉ❁.*・゚
なんかねぇ、陰陽座の曲拾ってたら30曲超えてね
それでもうっかり拾ってないのもあったよ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
1ヶ月くらい聴かないと把握出来ないねまじで(笑)
③、④ ねねたんも亀たんもお銀さんも
やっぱりこの時期の疲れもあるのかもね❁.*・゚
暑かったしね٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
ねねたんが色んなこと教えてくれるよ
(*´ェ`*)←ねねたん爆笑
⑤ 怪 自分の身近にそんな人が居ないから
最初は理解に苦しんだけど世の中広いから居るのねぇ爆笑
しかも複数。違う種類もね
しかもしかも飛んだ悪さを散々見ていた観客でも
またご贔屓に〜って…
ズラがズレそうでち(笑)
    ∧,,∧
キーコ (・ω・)
  ~ (_゜T゜
    ゜ ̄゜
⑥ 疲れがどっと出たんだにゃ❁.*・゚
(-д-`*)“o(・∀・c)㌧㌧でち٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。

お礼日時:2019/09/27 16:28

寝る前に貼り忘れ(爆)。



この動画の2:45からの女子中学生って、緋っちゃんの事ですか?
だとしたら………私怖い(ガクブル)。

最近の日本人が強すぎるww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、バレチッタ?

ケッケッケッ



だってgooの熊たんも

\\\\ ٩(`(エ)´ )و ////ガオーッ

ナンダクマカァ

ヤイヤイ
ヽ(#・∀・)ノ┌┛))ノ(∩´(エ)`)ノエデーッ


こうでしょ?
こう爆笑爆笑爆笑

最近の
女子強いからねっ


ゆっくりおやすみなさいーん٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。

お礼日時:2019/09/26 21:08
←前の回答 9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!