dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日を『漢字一文字』か
『ひらがな一文字』でどうぞ٭•。❁。.*・゚ 
① 今日のあなたの気分
② 今日のあなたを例えた動物
③ 今日 ウケたこと
④ 今日の『へぇ』
⑤ 今日の『プチギレ』
⑥ (オマケ) ココだけの話……
.゚・*.❁。.*・٭•。❁・*:..。o○
〘例〙① 曇 (ちょと眠いから)② 兎(忙しく走ってた)
③ 猫(愛猫が芸をした)
④ す(スクランブルエッグの作り方)
⑤ 無(無し)⑥ 猫たんのトイレ掃除忘れた……汗

✩.*˚何項目でも良いので
宜しくでアリンス彡:D)8┓ペコリーヌ✩.*˚

「今日を『漢字一文字』か 『ひらがな一文字」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 子守唄にどーぞ
    ❁¨̮Good Night⋆*❁*


    『月に照らされ、風に揺れる華』
    ☪︎ *.華風月☆*゚



    満ちては欠ける 月が照らす
    華よ揺れて匂い立つ
    靡かせて届ける風……

      補足日時:2019/09/07 00:22
  • 『桜流し』宇多田ヒカル

      補足日時:2019/09/18 21:52
  • 『夢虫』
    陰陽座



    『接吻』
    陰陽座
    https://youtu.be/d7jwDFh1dBc


    『愛する者よ死にそうらえ』
    陰陽座
    https://youtu.be/LUk4sdQcD80

      補足日時:2019/09/19 23:05
  • ○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○

    『Let's take it someday』
    ONE OK ROCK

    .:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚

      補足日時:2019/09/24 21:21
  • 『The Fourth Avenue Cafe』
    ⋆*❁*L'Arc~en~Ciel❁.*・゚


    季節は穏やかに終わりを告げたね〜
    彩られた記憶に寄せて〜

    サヨナラ 愛をくれたあの人は
    この瞳に揺らめいていた.。.:* ♬*゜

      補足日時:2019/10/03 23:49
  • 『Flash!!!』
    ❁.*・゚King Gnu❁.*・゚


    枝豆の殻
    http://j-lyric.net/artist/a05d6d3/l04a74d.html

      補足日時:2019/10/04 13:09
  • ❁✿✾ 『蜩』✾✿❁︎
    ٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
    陰陽座
    ❁.*・゚

      補足日時:2019/10/07 15:56
  • .。.:*♡『Howling』
    ✿*:・゚Wagakki Band.*✿

    「今日を『漢字一文字』か 『ひらがな一文字」の補足画像8
      補足日時:2019/10/15 21:40
  • あ!ねぼたん忘れた!
    これも
    https://www.andgirl.jp/0000010974?page=1
    なんか凄い嬉しい事書いてた
       ァ ∧_∧ ァ,、
      ,、'` ( ´∀`) ,、'`
     . '`  ( ⊃ ⊂)
    ほいじゃまた後でねっ.。.:*♡✿ฺ

      補足日時:2019/10/16 22:53
  • ハッピーハロウィン.。.:*♡✿ฺ

    「今日を『漢字一文字』か 『ひらがな一文字」の補足画像10
      補足日時:2019/10/31 18:49

A 回答 (203件中181~190件)

ぽよたん



あっ‼️

また来るにゃ(*´∀`)♪
まだ、自宅じゃねーずら
    • good
    • 1

緋猫さん、こんばんは(^_^)


夜分に失礼m(._.)m

①暑
②梟(ふくろう)
③無
④ト(トリノトリビア読んでるから)
⑤ア(アイスがなかった)
⑥寝られない(-_-;)

お休み☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夕紅さん✲゚.*こんばんはあ°・*:.。.☆°・*:.。.☆
大丈夫大丈夫、夜中でもスマホの方の通知切ってあるから
安眠してまちゅ((( *艸))クスクス⋆*❁*

① 『暑』ほんと!凄く暑かったですよね!
まだまだ残暑厳しいですね
熱中症には充分気を付けてくださいね✲゚.*
② 梟←フクロウ!!なんか久々この漢字を見ましたよ爆笑
ぇぇぇぇ?!夜行性だったりして爆笑
夜中お目目がギラギラとか?ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは˙˚°☆
でもね、女性は特に夜中寝るように頑張ですよ
って夜行性の意味じゃなかったりちて((( *艸))クスクス
④ 『ト』トリビア?!
あーっ!なるほど爆笑⋆*❁*
⑤ 『ア』アイスが無かったですってーーーーーーーーーーーーーーー!ーーーー!イッカイヤスミ?!!
それは死活問題ですよおおおお(笑)✲゚.*
うちも今日食べまちた2個も((( *艸))クスクス⋆*❁*
⑥ ぇぇぇぇ?!
うちはその寝られないは
100年に1回……
あ、10年に1回じゃないね
1年に2、3回有るか無いかで
分けてあげたい……
運動量を真面目に増やしてみて
心地よく疲れないとなかなか寝れないかも

うちね、お仕事でだけど、
1日で8km以上は歩いてるぽい
てか半分小走りかな
病院に入院してる時は運動量が少なくて
寝れなくてしんどかった経験はあるけど……
人それぞれだから一概にはね…
寝れるようになるといいですね
がんばです!°・*:.。.☆

お礼日時:2019/09/09 22:49

暑いから:暑。


秋風少しあり:涼、風、扇
雲という字もあるかな。

冷房の部屋にいるので足が冷という感じあり。
風呂にお湯入れたり、すると熱くなりますので、冷房は止めにくい。
上がると体が温まるので、冷房の部屋で体温を下げる。
寝ると、汗をかかないようにパジャマの裾はズボンの上に出して寝ていますね。
しまうと汗をかく。


学生時代、Yシャツ・半そでポロシャツの裾を出すと怒る先生いたけど、
社会に出ると、ファッションで、出してもいいみたいですね。そのほうが風通しがいい。

遅いので風呂の用意して寝る準備ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夢仙人さん✲゚.*こんばんはあ°・*:.。.☆°・*:.。.☆

今日も暑かったですね(>_<)✲゚.*
一人暮らしでしたよね?
熱中症には充分気を付けてくださいね
冷房は足腰が冷えますが、熱中症の方が怖いので
もうちょとの我慢ですね°・*:.。.☆
もう少しすれば気持ち良い季節ですから
あとちょっとの我慢です✲゚.*
そですね(笑)ズボンにインすると熱がこもりやすいので
出して着ても大丈夫ですね✲゚.*
若く見えるかも!
うちの父は洋服の裾を出してますね
本当は入れたいみたいですが、
私達娘に笑われるから
意識して出してるみたいでした(笑)
でも、冬は腹巻してましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは

お礼日時:2019/09/09 23:01

御菓子等、おはようごぜぇます。

..。o○☆

①探 今、秋の曲を探しています。☺︎
②猫 猫の軍団?、キシシシ(笑)
③、④、⑤無
⑥ポ 歩夜組?☆★✡

それじゃ、また後で。+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん⋆*❁*
こんにちあ❁・*:..。o○

どれどれぇっ
① おお!秋の曲キタキタ♪*゚
何だか暑くてまだソワソワバタバタなんか疲れますね…
深秋には良い曲をじっくり聴きたいですね✲゚.*
またみんなで分析とかしたり((( *艸))クスクス
② 三びき目の猫たん? キシシシ(*≧▽≦)
⑥ そそ ぽ組とキャンプファイヤークスクス。:+((*′艸`))+:。

まだまだ暑くて
この時期は何となく心身疲れ気味になりますね
マイペースでいきましょねっ❁¨̮

ニャロメノニャロメハ ニャントナク?キシシシ٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。

お礼日時:2019/09/08 14:41

あ、知らなかった~


ここ、新しい部屋なんだ
偶然発見(*^^*)

1、並

2、ナマケモノ

3、朝起きたら、全裸

4、もう9月8日?

5、まだない、、
キレてないっすよ~

6、また、ホールで
チーズケーキ頼んだ

ここ、ダンス会場??
カラオケで、
ダンシンシグヒーロー
歌って踊ったよぉ

ささっ、ご一緒に(σ≧▽≦)σ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゆみぽよたん⋆*❁*キタキタ°・*:.。.☆
では、ゆみぽよたんのぉ〜
チャカチャン!

① 並盛〜、じゃなかった爆笑
並(笑)
あい、いつも通りってことぽい(笑)
② でたーーー、ここでもナマケモノ!
樹懶って書くっだってよ爆笑
ナ・マケモノなのか
ナマ・ケモノなのか
ナマケ・モノなのか
ナマケモ・ノなのか
ナマケモノ・なのか((( *艸))クスクス⋆*❁*
宿題でちっ(笑)
③ 全裸ですってーーーーーーーーーーーーーーー!ーーーー!イッカイヤスミーーーーーー!ーーーーーー!ーーーーーー!女子力はーーーーーー!ーーーーーー!ーーーーーー!
④ううん、 9月9日…………・・・・( ̄д ̄)・・・・
⑤ まだピキッ(°ㅂ° ╬)てない?アハッ
⑥ けーーーきですってーーーーーーーーーーーーーーー!ーーーー!イッカイヤスミーーーーーー!ーーーーーー!
なんか今日も暑くて……
ガリガリ君でも、食べよかな……

キャンプファイヤーではキキチャン、クマタン、ポンチャン、カメタンの
裸のファイヤーダンスが見れるよ爆笑
ゆみぽよたんは特等席のど真ん中だよ爆笑爆笑⋆*❁*
じゃ、ゆみぽよたんはダンシングヒーロー
よろひくぅぅꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは˙˚°☆

お礼日時:2019/09/08 14:55

①満(安全に帰宅できた)


②鸛(夫婦円満だった)
③演(商品の実演にウケた)
④海(旅先の海が新鮮だった)
⑤態(夫の態度にプチギレ)
⑥旅(飛行機で約一時間の旅行でした)

おもしろい質問ですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんちあ⋆*❁*
でしょでしょ((( *艸))クスクス°・*:.。.☆

① 『満』よかったよかった✩.*˚
②『鶴』??これもよかったよかった❁¨̮
③ 『演』爆笑、なんか見てないけどわかる気がしました(笑)
④ 『海』あぁ暫し海を見てないです……いいなぁ...♪*゚
⑤ 『態』クスクス(笑)毎日一緒だからこればかりは…(`・ω・)ノ( ´д`*)
⑥ 『旅』飛行機で一時間だと……フフフ
それぐらいが、良いですねぇ((( *艸))クスクス

また来てねっ٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。

お礼日時:2019/09/08 15:06

緋猫さん、こんばんは(^-^)


お疲れ様(*^_^*)
体調はどうかな❔

かなり難しいけど(((^_^;)
①伏(昨日緊張強いられた反動)
②ナマケモノ(笑)
③④なし
⑤暑くていらついた 汗汗
⑥「トリノトリビア 鳥類学者がこっそり教える野鳥のひみつ」はまってるd(^-^)

おまけ 「トリノトリビア
鳥類学者がこっそり教える野鳥のひみつ」

https://www.sankei.com/life/news/190105/lif19010 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夕紅さん✲゚.*
いらっちゃいまひ⋆*❁*

① 伏 うつろいな感じかにゃ?((( *艸))クスクス
② ナマケモノ爆笑爆笑
樹懶って書くって2、3日前に知ったデス
⑤ あっ分かるぅぅぅ
湿度がね多分ウザイのキット(笑)
⑥ トリノトリビア???(*○o○)!
今度観てみよかにゃ……✲゚.*

クフフフ°・*:.。.☆

お礼日時:2019/09/08 00:29

①は…はぁ~やっと週末♪


②ひ…ヒト
③ふ…フフッ。太った…( ̄▽ ̄;)
④へ…へぇ~。
⑤ほ…ホットじゃないのよ!

⑥自販機のアイスとホット間違えて
自分にキレる…の巻。

『一文字シリーズ 』初参戦です!
難しい~(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっぺたん⋆*❁*
夜中に覗き見♪ |• ∀•๑)”ジーッ♡

① きゃっほーい週末週末〜˙˚°☆
② ひ、ひ、ひ、ひと…
ひとーー?!!(*○o○)!!
なんちって((( *艸))クスクス°・*:.。.☆°・*:.。.☆
③ ふ、ふ、ふ、太ったですって?!(*○o○)!!(*○o○)!!
テヘヘヘ
ポインデウラヤマスイ…ジーーーッ
④ へー?!!(∩˃o˂∩)♡
⑤ ナヌーッ
⑥ ⤴︎ ⤴︎⤴︎あっそゆことでちたか((( *艸))クスクス°・*:.。.☆

そのうちハマりますよ((( *艸))クスクス✲゚.*

お礼日時:2019/09/08 00:35

①冷


②像
③こ
④無
    • good
    • 1
この回答へのお礼

爆笑⋆*❁*
はぃ、大変良くでけまちた((( *艸))クスクス
① 冷
② 蔵
③ 庫
④ 買
⑤ 替
⑥ 大 大成功?!

えいえいおー!(笑)
٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・

お礼日時:2019/09/07 18:48

姫た〜んこんにちは♪♪



① 楽

今日はね、以前ミナさんに教えてもらったキッシュを初めて作ってるょ〜

今はオーブンの中♪。.:*・゜♪。.:*・゜

ちゃんと形になるか不安だけど、楽しみの方が大きいから「楽」^^

写真は焼く前だよ〜。
ちゃんと綺麗に出来るかな〜"((∩´︶`∩))"
「今日を『漢字一文字』か 『ひらがな一文字」の回答画像14
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ねぼたん⋆*❁*『楽』凄ーい!!
こんなん作ったことないよ
よおーし、今年はやるで?爆笑⋆*❁*
もうちょいお仕事が暇になったらね((( *艸))クスクス°・*:.。.☆

ねぼたんのキッシュが上手くでけますよにぃぃぃ

ちちんぷいぷい〜ん٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。

お礼日時:2019/09/07 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!