dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日を『漢字一文字』か
『ひらがな一文字』でどうぞ٭•。❁。.*・゚ 
① 今日のあなたの気分
② 今日のあなたを例えた動物
③ 今日 ウケたこと
④ 今日の『へぇ』
⑤ 今日の『プチギレ』
⑥ (オマケ) ココだけの話……
.゚・*.❁。.*・٭•。❁・*:..。o○
〘例〙① 曇 (ちょと眠いから)② 兎(忙しく走ってた)
③ 猫(愛猫が芸をした)
④ す(スクランブルエッグの作り方)
⑤ 無(無し)⑥ 猫たんのトイレ掃除忘れた……汗

✩.*˚何項目でも良いので
宜しくでアリンス彡:D)8┓ペコリーヌ✩.*˚

「今日を『漢字一文字』か 『ひらがな一文字」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 子守唄にどーぞ
    ❁¨̮Good Night⋆*❁*


    『月に照らされ、風に揺れる華』
    ☪︎ *.華風月☆*゚



    満ちては欠ける 月が照らす
    華よ揺れて匂い立つ
    靡かせて届ける風……

      補足日時:2019/09/07 00:22
  • 『桜流し』宇多田ヒカル

      補足日時:2019/09/18 21:52
  • 『夢虫』
    陰陽座



    『接吻』
    陰陽座
    https://youtu.be/d7jwDFh1dBc


    『愛する者よ死にそうらえ』
    陰陽座
    https://youtu.be/LUk4sdQcD80

      補足日時:2019/09/19 23:05
  • ○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○

    『Let's take it someday』
    ONE OK ROCK

    .:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚

      補足日時:2019/09/24 21:21
  • 『The Fourth Avenue Cafe』
    ⋆*❁*L'Arc~en~Ciel❁.*・゚


    季節は穏やかに終わりを告げたね〜
    彩られた記憶に寄せて〜

    サヨナラ 愛をくれたあの人は
    この瞳に揺らめいていた.。.:* ♬*゜

      補足日時:2019/10/03 23:49
  • 『Flash!!!』
    ❁.*・゚King Gnu❁.*・゚


    枝豆の殻
    http://j-lyric.net/artist/a05d6d3/l04a74d.html

      補足日時:2019/10/04 13:09
  • ❁✿✾ 『蜩』✾✿❁︎
    ٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
    陰陽座
    ❁.*・゚

      補足日時:2019/10/07 15:56
  • .。.:*♡『Howling』
    ✿*:・゚Wagakki Band.*✿

    「今日を『漢字一文字』か 『ひらがな一文字」の補足画像8
      補足日時:2019/10/15 21:40
  • あ!ねぼたん忘れた!
    これも
    https://www.andgirl.jp/0000010974?page=1
    なんか凄い嬉しい事書いてた
       ァ ∧_∧ ァ,、
      ,、'` ( ´∀`) ,、'`
     . '`  ( ⊃ ⊂)
    ほいじゃまた後でねっ.。.:*♡✿ฺ

      補足日時:2019/10/16 22:53
  • ハッピーハロウィン.。.:*♡✿ฺ

    「今日を『漢字一文字』か 『ひらがな一文字」の補足画像10
      補足日時:2019/10/31 18:49

A 回答 (203件中161~170件)

①暑暑かったです


②なナマケモノ暑くて草むしり出来ずゴロゴロ
③無
④お風邪の時のお粥は逆効果
⑤来嫌いな奴が家に来た
⑥猫猫ちゃんの自動トイレシートという物があるそうですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

春色の林檎さん⋆*❁*
こんばんはぁ〜❁❀✿✾

林檎さんとこも暑かったでちか?
① 暑くて溶けてなかったでちか?(笑)✲゚.*
なんか最近、日に焼けましたよ
少し油断したかもです
② 無理すると夏バテや熱中症もヤバイので
サボり気味で良いのですよ(●´ω`●)
もう少しすれば草むしりも楽になりますね°・*:.。.☆
④ えー?!(*○o○)!
そうなんですか?
普段ですが結構お粥が好きなんですよねぇ
病院に入院していた時に、
お粥にふりかけをかけたら美味しくてハマりました
⑤ えー?!シオフリフリ(笑)
⑥ えー?!(*○o○)!これまたびっくり!
猫ちゃんはトイレでしかトイレしないので(笑)
猫ちゃんって飼いやすいですね♡

ありがとうございまちた彡:D)8┓ペコリーヌ٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。

お礼日時:2019/09/15 22:57

あなたの風邪に狙いを決めて…便座ブロック!(爆)。



①帰…地元に効く…効かない…効かん…帰還(爆)。
②鶏…キョロキョロ落ち着きが無かった(残)。
③♡…中学生レベルでドキドキする自分に(笑)。
④タ…タピオカの原価が安い事。貼り付け動画にて…ボッタクられてる?(旨)。
⑤無…もうすぐ梨の季節ですね(食)。
⑥臭…奥さんのオナラが、いつもより臭かった(爆)。

タピオカ専門店って、儲かるのかなぁ?…いや、この図体でタピオカ売ってもorz。

【アニメ】タピオカは30円…!?身近な食べ物の衝撃の原価
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっ!熊た〜〜〜ん❁❀✿✾
ギュ~(*・ω・)-c<^^;)
ギュ~(*・ω・)-c<^^;)

あひゃひゃひゃ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
何が便座ブロックでちか爆笑爆笑
あ、久々でち!

① 帰還しまちたか爆笑
福岡……どんなとこなんだろう
行ってみたいなぁ
熊たんはめっちゃ遠いとこに居るですねぇ
いつか旅に出たらそっち行くからご飯食べさせてね(๑♡ᴗ♡๑)
出来れば高級なのがいいなっ(●´ω`●)
出来れば温泉も連れてってね
出来ればおちゃけも
たしなわせて?
たしなませて?
嗜まない?
あれ?まーいっか爆笑
出来れば……泊まるとこも
出来れば……お土産も
出来れば……帰りはPANDAたんと家に送ってってね(๑´∀`๑)ア'`'`'`
至れり尽くせりやわ〜❁❀✿✾
② 鶏?((( *艸))クスクスなんか目に見えたでアリンス
ニヤニヤ……(´*−∀−)
③ また言ってる爆笑
あっわかった!
これの最後にキュンキュンな仕掛けが爆笑
④ タピオカって絶対2ヶ月後下火だよね爆笑
魅力ないでち
ただのミルクティーならめっちゃ好きだけどねっプイッ(´ ^ `*)
⑤ 梨…………うちのおじいちゃんの葡萄と林檎が庭にぶら下がってる……(笑)
⑥ アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
もう最後の1発がツボっちった爆笑爆笑⋆*❁*
おねぇたまぁ〜❁❀✿✾









♡ キュンキュンハート



アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ


乙女熊 爆笑

お礼日時:2019/09/15 23:16

姫た〜ん(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪



姫た〜ん、今ドンキホーテ行って帰ってるとこだけど、ドンキでコーヒー右手に持って「これいるっ?」って大きい声で若い男の子に話しかけちゃったょ〜(∩\\ω\\∩)カァァ…

旦那と間違えた〜

⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄

① 今の気分は 恥
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ねぼたん⋆*❁***
❣ ցօօժ ʍօɾղíղց❢٩(๑º╰╯º๑)۶❁❀✿✾

ウケた〜爆笑
うちもやったことあるー爆笑


ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは
① 『恥』⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄ねぼたんのそれみたかったー
男子も恥ずかしくなったね
男子が面白い人で『要る』って返事したら更に面白かったね゚・*:.。❁


ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは

お礼日時:2019/09/15 06:36

御菓子等、こんばんわ。

..。o○☆
助部、お疲れさんですか?☺︎

①予 予定通り行動出来なかった。

②猫 三匹目の子分は黒い子猫ですか?☺︎

③変 猫と狐↓に変身したニヤニタのヒデローと銀子ネェ。✡

∧_∧ ∞∧
( ̄▽ ̄)ω´ミ)
/⌒ づ⊂⌒ヽ ぎゅ~♡

④音 音ん念さんの「へぇ」しか思い浮かばない。✿

⑤棚 自分にだけ都合が良くなるような棚に上げた質問と回答。

⑥光 最近、ヒカルの曲も聴き始めた。♪
⑥秘 ニャニュニョで、仲間達と秘密会議。
   「〇〇に繋ぎを取れ?」キシシシ(笑)☆


それじゃ、またあとで。✡*:゚*
+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
❁✿✾ にゃっほ ✾✿❁︎
今日は少し助部が大変で心地よく疲れまちたでアリンス
休憩が殆ど無かったからヘトヘトでゴザンス?ゴザリンス?
あれ?ちょと変ね爆笑爆笑
ゴザリ……((( *艸))クスクス

① 予定はみ出たでしか?
予定はみ出たんじゃなくて
予定ズレまくりでちか?(笑)✲゚.*
② 3匹目の猫たんは紗○○かな?ニヤニタ
③ これ爆笑ちた

∧_∧∞∧
( ̄▽ ̄)ω´ミ)
/⌒ づ⊂⌒ヽ ぎゅ~♡
このヒデロ笑ったꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは
お銀さんが自分つねってたの
めっちゃウケた爆笑爆笑
やっぱ面白いね❁・*:..。o○
④ へぇプンプンε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶з
そいえば、熊たんもウケてたね爆笑
流石、天然石ねねたんや(笑)
下手に磨いちゃだめだけど
危なっかしい……トカ((( *艸))クスクス°・*:.。.☆
⑤ 確かに
あ!そう言えば嘘つきが嘘つく瞬間を見たでちワロタ
しょうが無いでちね(笑)
⑥ えーほんと?!うちもなんか宇多田は好きだなぁ
高校の時とかやたら聴いてた
あ!今日寝る時聴こっと...♪*゚
『誰かの願いが叶うころ』なんて
ジーーン
⑥ にゃんにゃんにゃんた組のニャヌノー(笑)
あ!そろそろにゃんた村のファイヤーダンスを考えなきゃ

とりあえず、熊たん真ん中に銀子ねぇとねねたんで挟んで正面に置いて
その後ろにゆみぽよ真ん中にキキちゃんとヒデロ置いて
最後の大トリにツルピカかめたんとオテンバ花魁でファイヤー芸を披露!爆笑⋆*❁*
構造練らないとだわっ

お礼日時:2019/09/13 23:49

緋猫さん、こんばんは(^_^)


今日の私( -。-) =3

①疲(説明会で疲れた⤵)
②鼠(走り回ってたから)
③肥(某企業の担当者に肥満体の人がいた。シャツのボタンとベルトが悲鳴挙げてそうだった)
④欠(参加予定だったのが、急に欠席した企業が一社)
⑤切(時間切れで、話を聞けなかった企業があった)
⑥昨日と今日は、地元の例大祭だった。今日の昼で終わりだった。行かなかったし、関心もなかったよ(笑)

しょゆ事(((^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夕紅さん٭•。❁。.*・゚ちあん .゚・*.❁。.*・٭•。

お!
① 説明会はもしや転職したでしか?(*○o○)!
お疲れちゃまです!( * ॑꒳ ॑*)۶"ナテナテ
② 鼠ちゃん?!
これまた今日はとても疲れたかもですね
頑張りまちた٩(๑•̀ω•́๑)ヾ(*´ч ` *) エライエライ
③ あっはは爆笑⋆*❁*
居るいる〜
あれって気になってじーっと見てしまう素直だから爆笑
④ うわぁ?!何か面接とかかな?!(*○o○)!
⑤ お!やっぱり就活ぽいような……
୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧デス!
⑥ 例大祭の意味が分からなくて
調べたら神社の云々って書いてあった
1個お勉強になりまちた(中学生かっ爆笑ベチン( '-' )ノ)Д ) ⊙ ⊙)

しょゆこっとん⋆*❁*
ありがとでアリンシタ(笑)❁¨̮

お礼日時:2019/09/13 22:51

姫た〜ん(ノ)ω(ヾ)コンバン…ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノワァ♪



今の気分

①暑

お風呂上がりだから暑い〜( ˊᵕˋ ;)
最近お風呂にスマホ持って長〜く入ってるょ♪♩♬

温冷浴?したりしてる‪。

お風呂入って冷たい水シャワー浴びてを繰り返してるょ∗︎*゚
慣れるとなかなか気持ち良くて病みつきになる(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

そのうちスマホをチャポン•*¨*•.¸¸♬︎って風呂の中に落とさない様にしなきゃ…

姫たんも猫さん2匹飼ってるんだね〜( ・ᴗ・ )

おばあさん、ピアノ、猫の質問で姫たん見たょー♡♡
可愛い質問だったよね〜( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

やっぱり男の子は甘えんぼうだよね!
うちは2匹とも男の子だょ〜∗︎*゚
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ねぼたんや٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
ねぼたんプニ(*>∀<)σ)Д`*)プニ

① あ〜お風呂上がりであちーでしか?(*≧艸≦)
覗き見|_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。。チラッ(・_|
わぁお♡
スマポぽちゃんしたことあるけど
あ!
ちゃぽんじゃなかった
洗濯機でジャボジャボ洗ったんだった爆笑
もうねスマポ高いから気を付けてね……
iPhone1個やってるし
Android去年洗ったし
で、今反省して安めの糞スマポだばい爆笑
うちね、せっかちでねジーッとしてないのね(笑)
洗濯しながら音楽聞きながら電話しながらのながら女子でアリンスよ✲゚.*
だから洗濯物にスマポ乗っけてて
洗濯機にパシャン!
ザブザブドンブラコ〜(笑)
お風呂に落とさないでね((( *艸))クスクス

あ!あのおばあさん見た?
凄いほのぼのしてたよね♡
あの子はあのピアノのおばあさんが大好きだよね♡

男の子は甘えん坊だし、サッカーとか隠れんぼとかして遊べるから
楽しいよね(*≧艸≦)
毎日玄関で帰りを待ってるよ
こっそり玄関開けても必ず居てこっちみてるよ
でね、『ただいま〜♡』って近寄ると照れて逃げていくツンデレ爆笑
でその後、後ろに来たり前に来たりしてずーっと足元についてくるよ
もう一匹は雌でマイペース(笑)
この子はニャーって鳴くけど
たまに『ブー』って鳴くの
肥満気味だからかな爆笑爆笑
だから『ぶぅちゃん♡』って話し掛けると『ブー』って返事するよアハッ⋆*❁*

お礼日時:2019/09/13 23:10

今日ウケたことね…


YouTubeでHIKAKIN見てたら
面白くて爆笑したwww

やっほー!!!元気?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あっ!つばさちゃま
うん!元気あり過ぎてたった今
猫たんと追いかけっこしてきた(笑)……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
なんかね、
HIKAKINが13日の金曜日19:55にMステに出るって張り切ってたよ爆笑⋆*❁*

うちは今りんごちゃんにハマってるよ爆笑

お礼日時:2019/09/11 19:34

結局 できなかったよ


アップル 、goo 電話して
3日 4日 疲れた

で 新ネームで こんちゃです
新でも 無いけど 新ネーム

あははははははははは

旧は 退会もできず だよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おかえりおかえり⋆*❁*
そしたら締めてもらうと良いかもね
前みたく運営に連絡してみて°・*:.。.☆
旧の方に何か来てるけど反応しないように
終わらない紛争○▽△ね
次元を考えて٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。

お礼日時:2019/09/11 16:19

暑いので蝉が階段で仰向けにひっくり返っていたので、死んでいるのかなと思って近寄ると、起きて逃げ出す。

蝉の昼寝か。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

『蝉』の昼寝ですね°・*:.。.☆

お礼日時:2019/09/11 00:52

颱風:颱

    • good
    • 1
この回答へのお礼

颱風の被害が凄かったですね

お礼日時:2019/09/11 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!