【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

テレビで放送された福岡大学ワンダーフォーゲル部ヒグマ事件の話について

①2013年7月11日に、アンビリバボーで放送された、福岡大学ワンダーフォーゲル部ヒグマ事件の話

②2016年8月28日にトリハダスクープで放送された、福岡大学ワンダーフォーゲル部ヒグマ事件の話

③今年の2019年4月17日に犯罪ミステリーで放送された、福岡大学ワンダーフォーゲル部ヒグマ事件の話

上記で、迫力がある順番は何ですか?

私的には③②①かと思います。

A 回答 (1件)

貴方は見ているでしょうが、全部見ている人なんてそんなにいません。

しかも、そのような人でこのサイトを見ている人は、そんなにいないでしょう。
その中で、たまたま、この質問を発見する人ってどれだけいるとお考えですか?
さらに、質問をみても回答する人は統計によると200名の閲覧で一人が回答するだけだといいます。

cxuyさんは、この事件に関して多くの質問をされていらしゃいますね。
なぜ、この悲惨な事件にこだわられているのでしょう?
私には(他の人もそうだと思いますが)わかりません。
    • 0