幼稚園時代「何組」でしたか?

Switch用のゲームで、美しい世界観があるゲームでおすすめありますか? 

また、PSviteでもいいです

質問者からの補足コメント

  • 総合的に。 

    絵がきれいで、お話も最高!みたいなゲームありますか? 

    乙女ゲームでも、アドベンチャー系でもいいんですけど

      補足日時:2019/09/08 11:02

A 回答 (3件)

「美しい世界観」とは?



ストーリーが素晴らしいということ?
絵が美しいということ?
常識に収まらないぶっ飛んだ話ってこと?
    • good
    • 0

VITAのワールドオブファイナルファンタジー


スイッチ/VITAのアトリエ 〜アーランドの錬金術士1・2・3〜 DX
VITAのファイナルファンタジーX HD(グラフィックはイマイチ、世界観は綺麗)
VITAのペルソナ4ゴールデン
スイッチのファイナルファンタジーXVポケットエディション
スイッチ/VITAのイースVIII ラクリモサオブダーナ
VITAのゴッドイーター2レイジバースト
とか。

絵が綺麗だとどうしても性能上プレイステーション4とかになっちゃうので、
そこそこ綺麗で内容も面白い奴になってしまいますけれど。
    • good
    • 0

和風で美しい世界なら 大神 絶景版

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!