dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性にとって安心感のある女性とは?
職場の先輩で年下の男性がいます。
その男性から私には安心感がありすぎると言われました。
飲み会でも自然に隣に座っていたり、甘えるような仕草があったりしました。
私とその男性はなぜか笑うツボが合うので、会話をしているとよく2人で大爆笑しています。
話も合うので、とても楽しいです。
そして仕事面でもよく褒めてもらえます。
話の流れで私の手を握り、大笑いしていたりしました。
私はその方に好意があるのでドキドキしてしまいますが、安心感がある存在ってどういうものなのでしょうか?

ご意見をお願い致します。

A 回答 (6件)

そばにいて、飾らず気楽に出来るということではないでしょうか。


ただ、書いてある状況だけで読み取るなら、行為がある事を照れ隠ししている状態のようにも見えますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、気楽でいられるのですね。
たしかにかなり気楽なように見えます(笑)
好意持ってくれていたら嬉しいんですけどね。。

お礼日時:2019/09/09 07:44

恋愛感情のある方に「安心感」なんて、失礼なことは言いませんよ。


きっと姉弟のように感じたんでしょう。
ドキドキに変えたければ、甘えてきたときに抱きしめましょう。
その時の反応を見て、どうするか決めてください。
    • good
    • 0

お礼ありがとうございます=^_^=



男は、マザコンで、ロリコンです。

異性に、親・兄弟のような存在を求めるものです。(裏切らない安心感)

恋愛感情は、本人にしか、分かりません。
    • good
    • 0

優しく、裏切らない、母・姉のような、存在。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
恋愛感情とは違ったものになりますよね。。

お礼日時:2019/09/09 07:45

年上が条件、そのうえで


1.甘えることができ、なおかつ自分を包んでくれる
2.自分のことをうわさ話などとして他人に話をしたりしない
3.自分の話を最後まできちんと聞いてもらえる

以上になります。
特に1は年下の女性では無理です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
たしかに当てはまっていると思います。
おしゃべり好きな相手なので。
年上にしかできないこともあるのですね!

お礼日時:2019/09/09 07:45

お尻が大きいのでしょぅ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それほどでもないんですよね。。

お礼日時:2019/09/09 07:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!