プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ユーミンは荒井由実の時代の頃の曲の方が評判いいようですが、近年の松任谷由実の方が好きな方はいますか?
近年のアルバムは何が好きですか?☺️

質問者からの補足コメント

  • 全くしょうがないね 答えになってないよ まあありがとね 仕方ないね

      補足日時:2019/09/09 07:21

A 回答 (4件)

答えたでしょ。


あまりご存知ないようなので、私もいろいろ好きとお答えしておきます。
これで終わりにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然回答になってない
イヤなら回答出てこないでいいのに

お礼日時:2019/09/09 07:11

中学生?


あなたは何が好きなんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近年のアルバムは全く知らないです
ノーサイドが好きかも、でもいろいろ好き
ユーミッズが、それほど好きじゃないかな
あなたは何が好きですか?

お礼日時:2019/09/09 07:04

カトマンドゥ辺りから完成度高いですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

近年のアルバムで一番好きなのはなんですか?

お礼日時:2019/09/09 06:57

誰の評判?


私はユーミンと同年代なので、デビュー当初から聞いてました。もう半世紀近いです。今年のツアーにも行きました。私は半世紀分のユーミンの凄さに満足していますので、どの時代がいいかは簡単には答えられないです。
その中で荒井姓は4年位のなで、あくまでプロセスだと思いますので、どの時代も素晴らしいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ユーミンのアルバムは何が好きですか?

お礼日時:2019/09/09 04:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!