プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この服に合う下に履くのがなかなか決まりません。
何が合いそうなのありませんでしょうか?
ファッションセンスがないので教えていただけると嬉しいです。

「この服に合う下に履くのがなかなか決まりま」の質問画像

A 回答 (4件)

スカートやデニムが合うと思います!

「この服に合う下に履くのがなかなか決まりま」の回答画像4
    • good
    • 2

ハイウェストにインして、ビジューの紺色の花柄フレアミニスカートです。

「この服に合う下に履くのがなかなか決まりま」の回答画像3
    • good
    • 2

私はネイビーか黒のワイドパンツが好きですね。



参考に
https://oggi.jp/90821
    • good
    • 1

白の「サブリナパンツ」が、


よろしいかと存じます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!