プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏から別れたいと言われ、今も謝って続けてもらってます

でも、何かあるたびに、別れたいと言われます
この間お台場の、チームラボに誘ったら、行くーって来ました
1日楽しかったと言われ
何日間かたって、今月は会える日あるかな?って聞いたら、この日とこの日以外は空いてない、ごめんと来ました

大江戸温泉に行くことになり、でも別れたい、関係切りたいって言う人と、いってもつまらないし、嫌なのではっていったら
この間楽しかったし、別に嫌ではないし、半分は楽しみだよって言われました

別れたいといってても、出掛けるのは別なのでしょうか?

A 回答 (6件)

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
今の関係を続けてみてはいかがでしょうか。 無理に別れようとする必要は無いと思いますよ。
相手は、この先の困難な壁をあなたとは一緒に乗り越えられないと感じたのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

別れたいと言うなら、


もう嫌なんでしょ。
しつこく誘うから、
渋々合わせてるだけでしょ。
デートの感覚より、
学校の遠足と同じ気分でしょ。
いずれ誘っても、
来なく成りますよね。
    • good
    • 3

しかしそもそもなんで別れたいなんて話になったの?

    • good
    • 0

なぜソープに行く男に、あなたが謝ってまで続けてもらってるの?虚しくない?


彼が「別れたい」って気持ちは伝えたから、それもでも縋ってくるから、空いてる日に会ってるだけ。
別れを伝えておけば、他で遊んでも、好きな人ができても、責任回避できるしね。
それに、別れ話した後もセックスしてるでしょ?便利なこと極まりない女として、扱われてるだけだよ。
    • good
    • 3

友達としては好きってことかな?

    • good
    • 0

好き嫌いじゃなくて、彼にたまたまあいている時間があって、ちょっと興味があることに誘われて楽しそうだから行く。

そんな感覚なのかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!