プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は怒りの沸点が高いのが悩みです。
私は怒りの沸点が高く、小さなことでは絶対に怒りません。まぁいいか!ってなる精神です。
怒る理由がはっきりしていれば怒るのですが滅多に怒ることはありません。
最近彼氏と電話の約束を夜していたのですが彼が寝てしまいました。まぁまた違う日にしたらいいか!ってなったので、今日もお疲れ様!また電話しようおやすみ。と一言連絡をしました。
今の彼氏は私のことを優しい俺のことをわかってくれる。とすごいいってくれるのですが
悪く言えばわがままを言わないので、
初めは優しいと思ったけどつまんない女で終わらないか怖いです。
電話の件も、もっと電話したかったーとか言えばよかったのでしょうか。

A 回答 (3件)

あなたはわがままを言うのが怒りだと言いたいのですか

人の生き死にに関係する 大事な時だけ 怒るほど注意をすればいいのです
普段 可愛いいいこぶって居て 突然切れ出す
おまえって 恐ろしい女だなぁ
と 思われて逃げられるのがおちです
好きになった人との付き合いは
何処まで 自分が楽しめるか
だけです
    • 0

トマトの気持ちさんはとても優しいですね。

私は逆にすぐに怒ってしまうタイプですので大人な対応ができるあなたは素晴らしいと思いますよ!あなたが無理して怒らないようにしているならばいずれ限界がきてしまいもめることもあるかと思いますが、そのような素晴らしい性格をお持ちで、それが自然にできるのなら全然問題ないと思います。ですが、あなたの本当の気持ちを素直に伝えること(例えば、もう少し電話がしたかったや会いたかったなど)も時には大切だと思いますので、そのような一言を伝えてもいいかもしれませんね!彼氏さん、とても優しい彼女さんをお持ちで幸せ者ですね。どうか末永くお幸せに。
    • 0

大丈夫だよ。

時間が長くなってくれば形も変わるよ。
    • 0