電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日の午後に、ヤフーのフリーメールを誤って消してしまいました。
メールを選択して、別のファイルに移動しようとして、
ゴミ箱に移していまい、ゴミ箱を誤って空にしてしまったか、
削除してしまったと思います。
メールを復活させることはできないですか?
もし、できるようなら方法を教えてください。
よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    失礼しました。
    スマホで、ヤフーのフリーメールを読めるように設定していて、
    スマホ操作で誤って消失しました。
    PC上だとサーバーに残っているかもしれませんが、もう無理そうですね

      補足日時:2019/09/12 10:39

A 回答 (3件)

Web上で?PCのメーラーで?


POP3で?IMAPで?

仮にPOP3だとして他に受信した方がおらず、ブラウザからログインしても見当たらないならどこにも無いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/09/12 10:40

「ゴミ箱」フォルダを空にすると、「ゴミ箱」フォルダのメールは完全に削除されて、復元できません。


新たにヤフーメールを作成してください。
https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/6 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/09/12 10:40

メーラーも分からないので分かるはずないです。


ゴミ箱にもどこかのフォルダーにも無ければ無いですね。
一応サーバーを見てみたらどうですか? 設定と接続方式(popかIMAPか)によってはサーバーに残っているかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/09/12 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!