プロが教えるわが家の防犯対策術!

卒業写真っていう単語が歌詞に含まれている曲をあげて欲しいです。
好きな曲であったはずなんですが、検索かけても荒井由実さんの卒業写真しか出てこなくて。
一応、卒業写真も聴きましたが違いました。
お願いします。
記憶が正しければ恋愛曲だったと思います。

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

荒井由実(現松任谷由実)の「卒業写真」、



〈……開く革の表紙、卒業写真のアノ人は優しい目をしてた……〉

如何でしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一応、質問文にも書いたのですが、荒井由実さんの卒業写真は違いました。

お礼日時:2019/09/12 16:55

菊池桃子 - 卒業


    • good
    • 2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!田村ゆかりさんのスマイルスマイルでした!

お礼日時:2019/09/15 03:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!