アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして!
私は息子小21人のシングルマザーで現在お付き合いしてる方がお子さん小3 小2 3歳 のシングルファーザーです。
お付き合いして2ヶ月になります。
お付き合い当初から電話にも出てくれないし 折り返しの電話も全くなしLINE

返信も彼の仕事の合間に何回かくるのみ。あってもすぐにエッチを求められ
仕事以外の時間&休みの日は全く連絡取れないし…
会うのも週一一時間程度 あるかないか…
一度デートしようと誘い、前日にお子さんが体調悪いからとお断りされ…
その後私から誘うのも迷惑かな?負担になるよね?と思い怖くなってます。
本当に彼は私の事 考えてくれてるんでしょうか?
求めてはダメと分かってますが…
求めてしまって…
ゆっくりかまえとかないとと思ってるものの
凄く不安で…
本人に聞くものの不安にならなくていいよ!と言ってくれます。
どうしたらよろしいでしょうか?
よろしければアドバイスをお願いします。(>_<)

A 回答 (4件)

週一、一時間、会ってすぐエッチ、仕事の合間のlineだけ、ですか?



完全にエッチ要員としか思えませんが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

tobirisuさん
拝見して下さり ありがとうございます。
そうです。 週1で1時間 会ってすぐにエッチになっちゃいます。

仕事の合間のLINEて言っても 一回 二回くるから来ないか…

会う事が確定すれば LINEの回数が増えるくらいです。

お礼日時:2019/09/13 23:57

エッチなしで子供含めてのデートを提案したらどうですか?


本心がわかるかも!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エリザベス77さん
お返事 ありがとうございます。
子供達の絆も作りたいから 遊びに行きたいと伝えましたが 以前お付き合いされてた方とトラブルがあり子供達を悲しい思いにさせたから…

今はまだ合わせれないと言ってたので…

それを聞いたら 私は何も言えなくなっちゃいました。

お礼日時:2019/09/14 00:16

でしたらエッチなしでのデートしてみたらどうでしょうか


彼の事を互いにもっと知った方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エリザベス77さん
ありがとうございます。
そうですね。
一度提案してみたいと思います。(>_<)

お礼日時:2019/09/14 07:42

別れたらいいと思う。



なんかシングルになった原因がもう見えている男だと思うけど…。
完全にあなたをセフレとしてしか見ていないか、
好き・愛していると思っても相手を大切にできない人なんだと思うよ。
どっちにしても関係を深めてもいいことなさそうって思うけどな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hokkaiさん
お返事ありがとうございます。
これ以上 関係をやめた方がいいんでしょうか?(>_<)

お礼日時:2019/09/14 07:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!