アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

独身男性と不倫する既婚女性ってどう思いますか?
男性はアラサー、女性はアラフィフです。

A 回答 (9件)

自分の連れ添いでなければ、なんとも思わないです。


当事者間の問題ですから。
    • good
    • 1

男性を不幸にしか出来ない寂しく悲しい女性。

    • good
    • 1

ある意味、自然なこと!



人は絶えず、優れた遺伝子を求め続けるように出来ています。
だから、太古の昔から浮気や不倫は絶えません。

特に女性は年齢を重ねると、かなり年下の男性に惹かれるように出来ています。
若くてたくましい男に魅力を感じるのでしょう。
男の30代なら、一番、魅力的な時期ですしね。
    • good
    • 1

色んな意味でその女性を尊敬です。

    • good
    • 0

女性のほうに凄いなって思います。

    • good
    • 1

私はそういうのが好きです。

    • good
    • 0

年齢的に両方すごいな、って思う

    • good
    • 0

>どう思いますか



ふーんそーですか、としか思いませんね
    • good
    • 0

若い男で、嫁から訴えられないから、遊び相手には、絶好です。


もしかしたら、若い男に乗り換えたいと出来ない望みの女もいますけどね、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!