アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooって解決済みの質問を削除出来るようになったのですか?

A 回答 (4件)

はい。


アプリからは月に1件だけ削除できるようになりました。

なお、ベストアンサーをもらったユーザーのベストアンサー数に変化はありません。
(質問は削除されても、貰ったベストアンサーはそのままということ)
    • good
    • 0

アプリからだと月に1回だけ回答が付いても削除できるようになりました。


ただし、1ヶ月以内の質問に限りますから、1ヶ月以上前の質問の削除はできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2年前の解決済みの質問が削除出来ました。

お礼日時:2019/09/14 11:33

2018-03-15


【アプリ限定】(1ヶ月に1件まで)回答がついた質問を取り消すことができるようになりました
https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/5dcfdfff5281 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのようなお知らせがあったとは知りませんでした。

お礼日時:2019/09/14 13:02

削除ではなく、正しくは「取消」。


取消の他に「削除」ができるわけではありません。
削除は運営がします。

質問者さんもすでに取消を使っていますから、やり方はご存知ですね。
1ヶ月に1件だけなので、同じ月に2件以上取消すことはできません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!