プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Sを与えられた文字列とする。
Sは私の将来の夢などの主張を表すが、質問ではないため、教えて!gooでは削除される。
TをSの前後に文字列を追加したものとし (空文字列でもよい)、Tを教えて!gooで削除されないようにできる?
+を文字列結合演算子とする。

解答例: T = S + "賛成?"

A 回答 (2件)

無い


T=「質問です」と書き
T+質問文+Sならば削除されない
がT=「質問です」のみでは削除される
又、あるTのみを用いて複数回使用して質問するなら
類似質問とみなされ削除される

故に(T+S)'s=削除
という式が成り立つ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不正解

お礼日時:2023/02/10 16:26

T=疑問文、質問文にしたら可能でしょうね


T=質問がありその補足としてのS=貴方の主張
の文ならば質問となるかな
削除されない質問=T+(補足)S

当方、プログラムには疎いので
文章を演算子に例えて上手く表現出来ませんでした
スミマセン

因みに式として質問文を構築しても
読み解く側は文章、文脈として見るので
式が正しくても利用規約違反なら削除されますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の質問は、任意のSに対して適用できる1つのTがあるか、と問うものである。

お礼日時:2023/02/10 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!