プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あるサイトで知り合った女の子に身長を7㎝ほどサバ読んでしまいました。
知り合って一年半ほどたちますがまだ一度も会ったことはなくお互い好き同士で(ネット彼女というのでしょうか?)いずれ会おうという話はしています。

彼女は顔を加工していたり色々と詐称していたりと様々な詐称が出てきてはいます。(良いように見せたいからだと思いますが)

そこで俺の身長詐称についてそっちも色々と詐称してたよねと言うと許してもらえるでしょうか?
俺は知り合ったときに身長を言ったので相手が覚えているかもわかりません

ちなみに166㎝→173㎝と詐称してしまいました
せめて160㎝台ではなく170㎝だと言いたいです

自分で引き起こしたことではありますが何か乗り越える方法いい方法はありませんか?

質問者からの補足コメント

  • 彼女の身長は156㎝だそうです

      補足日時:2019/09/14 18:44

A 回答 (5件)

6センチくらい、気にしないでいいよ。

靴履けば、かわんないやろ?
それよりは、プロボクサーくらいに身体バキバキに作れば、強い上に格好いいやん。
それでも、離れてくなら、ほっていいよ。
でも、女の子に写メ加工のことは言ってはダメ!
化粧もあるし。加工あたりまえなんだから。
その上で、ごめんなさいって謝ればいいよ。
世の中女は沢山いるんだから。
    • good
    • 0

相手の詐称を絶対に引き合いに出さないようにね。


ただ素直に自分の身長で偽った事を誤りましょう。
    • good
    • 0

もう 塩サバに なったので大丈夫

    • good
    • 0

会って言うのではなく、会う前に嘘をついていたことを素直に謝りましょう。


その時相手の嘘を指摘しない事です。感じ悪く受け取られます。
頑張って!
    • good
    • 0

・・・ない。


実際あったら分かると思います。
バレたら謝るしかないですね。(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ですよね…
最初は会うなんて思っていなくてどんどん好きになっていったんです。
なので身長は適当にいってしまってました。

問題は許してくれるかどうかなんですが厳しいですかね?

お礼日時:2019/09/14 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!