電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マイナーなアニメや特撮、漫画やゲームを好む俺は普通ですか?
異常ですか?

A 回答 (3件)

偶々好きになったものが世間的にマイナーだってんならタダの趣味的マイノリティー。



意図的にマイナーなモノを目指しているというなら中二病w
人と違う俺カッケー的な?(笑)

まぁ十人十色と昔から言いますしおすしw

何をもって正常で何をもって異常かなんてそもそも明確な定義なんぞねぇし?
強いて言うなら多数派か少数派かってくらいじゃね?
ぶっちゃけンなモンどーでもよろしいわw
最低限他人様に迷惑掛かるこっちゃねーならそれでよくね?

と、おっさんは思うぞw
    • good
    • 0

趣味は、人それぞれなので異常ではありません。


好きな事を思いっきり楽しみましょう。
    • good
    • 0

好みがマイナーでも、自分に正直になって貫けているんでしたら、スゴイことだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!