アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同窓会で再会した時に全く別人になってた人っていましたか?

カッコよかった人がふた回りも腹が出てて
坊主で白い髭生やしてた、
みたいな感じです。

または、整形してカッコ良くなった人とか。

A 回答 (4件)

30代ですが結構いましたよ。


禿げていたりやたら太っていたり、みんなおじさんおばさんになったなぁと思いました。
女性はむしろ綺麗になってる人もいました、思わず口説いちゃったりして。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

え!やっぱいるんですね。
そりゃみんな色々あるから変化はありますよね。
女性って子供産むとおばさんになりますよね。
綺麗になった人は気になりますよね。

お礼日時:2019/09/16 08:43

#2です。


お礼ありがとうございます。
  
でも・・・揚げ足を取るつもりはないですが・・・
  
> 分からないくらい劣化する
   
「劣化」は悲しいです。
せめて「老化」と・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

失礼しました。

お礼日時:2019/09/16 09:21

普通にいましたよw

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/09/16 09:08

全員です。


   
中学校の同級生が還暦の同窓会を開いた。
会場のホテルロビーに着いたけれど、同級生などどこにもいない!
付近にいるのは白髪頭、はげ頭のおじさんや、同じ年格好のおばさんばかり。
   
思わず日にちを間違えたか?と思ってスマホで確認しようと思ったら私の名前を呼ぶ人がいる。
よくよく見たらどこかで見覚えがある。
なんの事はない、一群のおじさん、おばさんが同級生だった!
   
思わず笑ってしまい、ふと横を見たら鏡の中の自分も同じ年格好だった!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

多分、何十年ぶりに会ったんですね。
分からないくらい劣化するのは仕方ないですね。
意外と自分だけは変わってないと思い混んでるけど実は同じように歳重ねてて。
変化のある出会いはたのしいですよね。
え?あんた誰ー!
ハゲ散らかして何かあったの?
という会話から盛り上がる。
よくあるパターンかも。

お礼日時:2019/09/16 09:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!