電子書籍の厳選無料作品が豊富!

40代男性です。日常生活で出会いが無いのでマッチングアプリやサイトを時々利用してますがなかなかうまく行かず、時々年上が好きですとか言ってくる女性と会う約束したらじゃあ条件はホ別の2でお願いしますと援助目当てばかりです。アプリやサイトを利用してる男性の方、どんな現状か教えて下さい。

A 回答 (4件)

ツイとかですね。


自分の場合は出会い目的アプリなんかよりは断然、普通の子と会えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Twitterですか?使い方がよく分からなくて!お暇な時にでも簡単に説明していただけたら嬉しいです。

お礼日時:2019/09/17 09:19

同じ40代男性です。



女性も有料のサイトで活動してるせいか、援助目的どころか会うことすらできないですね。
プロフィールがおかしいんかな。

それはさておき、有料のサイトは、女性もきちんと出会いを探しているように感じました。
    • good
    • 1

2でやれるなら買えばいいんじゃない?

    • good
    • 0

普通のSNSですが、月に平均5人は出会っています。


基本的にはセックス目当ての女性で、恋愛的な出会いとは違いますがホテルも割り勘ですし援目な人は今のところ居ません。
気が合った子とは継続して時々会ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通のSNSとな何でしょうか?もう少し具体的にお願いいたします。

お礼日時:2019/09/16 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!