dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2人きりで話しているときに下ネタを言う男性ってどんな気持ちなんですか?

A 回答 (7件)

それは男性と男性か女性と男性かどちらですか?


男性と男性だったら同性なので軽く冗談的なノリで言ってるんだと思います。
女性と男性だったら男性が女性に好意を持っていて、かまってほしかったり下ネタを言われた時の反応を伺って楽しんでるんだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女子と男子です

お礼日時:2019/09/16 18:44

ただ、面白いだけ、狙ってる子、可能性がある子の前では、男もあまり下ネタは話さないと思います

    • good
    • 1

恋愛経験がある人なら下ネタを言うタイミングは分かるはずです。


普通の雑談だけでも1時間以上話せますね。

いきなり下ネタを振ってくるのは大変失礼であり、私なら相手にしませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2019/09/16 19:22

下ネタでも言わないと間が持たない気持

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん

お礼日時:2019/09/16 19:22

その気があるかどうか?


試してる場合が多い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、、、

お礼日時:2019/09/16 18:44

2つのケースが考えられます。


1:気性(性格)の問題。つまり無頓着。異性に対するマナーが無い人。意外と多いですね、日本人は。

2:あなたが乗ってくるか試して様子を見ている。

 自分は同性・異性に対しても下ネタは言わないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

難しいですね

お礼日時:2019/09/16 18:45

ホテルへ誘うための探り。


エロトークへのリアクションをチェックしたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん。そうなのかな

お礼日時:2019/09/16 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A