アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下ネタの話。男性に聞きます!職場に好きな上司がいます。人から聞いた下ネタをこの上司が50後半おばさんと私の三人で事務所にいるとき話しており、「性の話をする人なんだなあ」と思いましたが、おばさんが席を外し、上司と私が二人きりになると無言でした。
いつも二人になると色々話しかけてくれるのに、このときは無言。
私から話しかけると笑顔だったのでまだ救いですが。
男性に聞きますが、このような場合50後半のおばさんのことが好きなんですか?
好きだから、その人がいたときだけ下ネタを言ったのでしょうか?

A 回答 (3件)

そりゃ、職場の若い女性に嫌われたくはないけれども、しかし職場のベテラン女性に嫌われたらもう大変ですからね、その方の好みに合う話題をやるんですよ。

つまり下ネタ好きなのは、上司というよりそのおばさんであり、上司さんは相手に合わせることができる人だということです。ちうわけで、彼が別の人と話すときは、また相手に応じて調節する。それを、あら私に話すときだけは他の人とは違うわ私は特別なのかしらんと勘違いしてホレちゃう女もいるから、なかなか難しい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼は大人ですね。

お礼日時:2021/06/08 19:10

仕事をする為にそのおばさんには必要な情報提供だったのでは無いですか?



若い貴女には仕事上必要な無い会話だからやめた。

その上司が下ネタ好きなら、貴女と2人キリ様の下ネタを話したはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2021/06/08 19:10

元々男は下ネタが好きなんです。

しかし相手が女性、特に若い女性だとそれでセクハラだと言われかねません。でも50後半のおばさんなら問題なくし揉めたの話ができると思ったのでしょう。別にその女性が好きだということではないです。もちろん気心が知れていることは確かですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2021/06/08 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A