「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

ワードプレスのプラグインで「Redirection」をインストールしました。
ソースURLの場所で元となるURLのhttp://~を入力しましたが、最初のhを入力したところ下記メッセージが表示されました。
The source URL should probably start with a /

そのためURLを最後まで入力して保存しても元のURLが反映されません。
画面上も「/」しか表示されません。

なぜでしょう?
http://からhttps://に飛ばす設定にしたいと思っています。
お教えいただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

初期設定:「ダッシュボード」「ツール」「Redirection」、初期設定画面で、「Start Setup」、基本設定は2箇所にチェックを入れ、「Continue Setup」、「Finish Setup」


https://create-express.net/redirection/#toc8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなりすみません。
無事解決できました。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/09/23 03:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!