dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。
彼女が誕生日の日、おめでとう のLINEは送りますか?
送るとしたら、日付変わったピッタリですか?
もし、誕生日を忘れていて 彼女から言われたら鬱陶しいですか?
回答お願いします。

A 回答 (4件)

必ず、文章入れといて、ぴったりに、送信しますよ。


だって、それだけで、特別って思ってくれるんなら簡単なことではないですか?
    • good
    • 0

私の彼氏は日付変わってピッタリじゃないけど、おめでとうラインくれましたよ。

    • good
    • 0

ピッタリのほうが


待ってましたこの日を

彼女の方も
特別な日だと認識してくれているんなだと
感じるのでは

誕生日を
もし遅れてだと

恥ずかしさ
照れがあった
などと
誤魔化すか?
それか
誕生日プレゼントに
奮闘してて
時間かかってしまい
誕生日過ぎちゃった!
にするか

誕生日過ぎても
全くスルーされるよりはマシだと思うけど
もし
来年も誕生日
過ぎた頃に言われると
あ、もう自分への
関心薄れてるよな
って感じてくるかもだね

一年目だと1枚目のイエローカード
来年もやっちゃうと2枚目のイエローカードで
レッドになり
退場処分(笑)
    • good
    • 0

ぴったりに送ります!


毎回向こうは寝てますが(^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!