人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

皆さんこの服装どう思いますか

「皆さんこの服装どう思いますか」の質問画像

A 回答 (6件)

ジーンズと靴下は今のままでいいと思います。

シャツ・セーター・カーディガン類をもう少し派手めな色でコーディネイトすればいいとおもいます。これらをイメージチェンジしておしゃれしましょう。
    • 0

無頓着感が強過ぎます。

部屋着のよう。おかしいとまでは言いませんが、明らかにオシャレではありません。こういう質問をしているからにはオシャレを狙っているということですよね?

青系のジーンズに黒のトップスという組み合わせは、確かに巷ではよく見ますが、野暮ったくなりがちでそういう意味では難易度が高いです。着こなしに自信が無いなら避けた方がいいです。
黒のニットにはモノクロやベージュのボトムスにするか、青系ジーンズには黒以外のニットを。
このパンツの丈だと靴を履けば見えなくなるとは思いますが、ソックスのカラーもあまり合ってないですね。
    • 0

地味です。

• 0

暗いですね

もっと色が欲しいと思います。
靴でもキャップでもいいので
あなたの好きな色で彩りを
    • 0

とっても素敵だと思います。

最高です。
    • 0

どう思いますかって、自身が気に入って自信を持っているのなら周りが何と言おうが関係有りません。

まぁその周りの一人としての感想は、自身他人の事は言えるレベルではないが俗に言う「田舎くさい」と言うファッション。
    • 0