プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おすすめの曲、歌、アーティストを教えてください!
高校生女です。
私がよく聞くアーティストは、
・星野源
・やくしまるえつこ
・小沢健二
・おだじん
・キセル
・くるり
・スピッツ
・岡崎体育
・ミセス
・サカナクション
・コレサワ
・ヨルシカ
・EVE
・ジェニーハイ
・ゲスの極み乙女
・ポップしなないで
・三回転とひとひねり
・perfume
・鎖那
・東京ゲゲゲイ
・Mili
・ふぇのたす
・yonige
・REOL
・Guiano
・青谷
・YunomI
・inouグループ
・ナユタン星人
・獅子司志
・レペゼン地球
・MOROHA
などなど、、アーティスト名間違ってるところあるかも(・・;)

じゃんじゃん教えてくださーい!

A 回答 (5件)

ゴールデンボンバー


ゆず
コブクロ 君という名の翼
シャ乱Q 上・京・物・語

ZARD 揺れる想い
本田美奈子 つばさ ナージャ

King & Prince
→ Prince Princess Memorial 君を待ってる
    • good
    • 0

吼えろ




DNA狂詩曲
https://youtu.be/wm1VeRYygpE?t=3

空のカーテン
https://youtu.be/snImuuS05Ko?t=9

灰とダイヤモンド
https://youtu.be/yZysXO15RrA?t=29

カントリーローズ〜時の旅人〜
https://youtu.be/od78tRu0pdM?t=180

黒い週末
https://youtu.be/dqM-1ikK3DE?t=137

リバイバル
https://youtu.be/eimbx14gC44?t=155
    • good
    • 1

霧の中の二人/マッシュマッカーン



雨を見たかい/Have You Ever Seen the Rain/CCR
https://www.youtube.com/watch?v=EkkjHBoqho0
サチコ   ニック・ニューサ
https://www.youtube.com/watch?v=4TM16HkHe5M
    • good
    • 0

ONE OK ROCK


RADWIMPS
iri
    • good
    • 0

back-number


「高嶺の花子さん」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!