アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんこの服装似合いますか

「皆さんこの服装似合いますか」の質問画像

A 回答 (3件)

爽やか!


その一言に尽きるかと。(*^^)v

似合ってますよ~。
    • good
    • 0

遊びに行くのなら、それで十分。


あなたが、それが お気に入りなら、それでイイ。
誰にも迷惑を掛けていませんから。
    • good
    • 0

判断に難しい。

主流ではないですが、ちょっと個性的なファッションとしても見られる。
真正面から見せられませんか? 正確な判断がしにくいです。

全体を淡白なカラーの服でまとめていますが、それに対し太いベルトの重量感がなじんでいないようにも思います。もっと細めだったら良かったのですが。ブラウンを選択したのはいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!